電車を乗っているとき、

スマホいじらないで音楽聞かないで

ただただ

ぼーーーーーっと

するのが最近のハマり😮😮😮( ゚ ρ ゚ )ボー



{7BD7BCDF-9151-4FB9-B157-76E0720AC23C}






余談をします👻💕👻💕


今日は出張定期公演に関わる

自主練習をしてきましの~っ\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!




レッスン着のTシャツを

原ちゃんの生誕Tにしたんだけど、、

原りこちゃんもおそろっちだった😁👍ワーイ(((o(*゚▽゚*)o)))





最近、生誕Tシャツとか

出張定期のTシャツとか

PiiiiiiiNでたくさんもらえるから

レッスン着に困らない生活を送っているよ😁💗

NOマネーだねっ( ´﹀` )♡♡



くふふふ(´∀`∩)↑age↑






そんなレッスンの前は

学校のお友達の

LeLienさんのひかりとランチへ👍💗✌



悩みとか色々たくさんはなした\(^o^)/

JKのようにいうと

『語り』というやらのものをしたああ!!😆


いつもは一緒に

ふざけて笑ってばっかだけど、

真面目な話もできる友だちは

宝だなあ~って思ったああ!!😁💗👍💕





みんなは相談デキル相手いますかいっ??




もし、いなかったり欲しいなあ~と思ったら

ありさが親身になって元気にさせるぞ!😆💗





マブダチになろうっっ✌(´>ω<`)✌





―――♡♡


こめへん



☆あやさ
ありさもディズニー好き( ´﹀` )♡♡あやさ、ピノキオすきそっぽいっ!ピノキオ出てきそう!木の家に住んでそう😆💗ありさはバズライトイヤーが好きよよよよん✌(´>ω<`)✌



☆きむにぃ
ありさをアニメ化したら、きむにぃも出演してね(((o(*゚▽゚*)o)))どんなアニメになるかなあ!?じゃあタイトルは『ありさときむにぃのアイドル冒険』でいこうっ!!



☆タカケンさん
タカケンさんが好きなものってかっこいいなあ( ´﹀` )♡♡アイアンマンが好きってなかなかいないもんっ!💕ありさもアドベンチャーズキニナルの~(((o(*゚▽゚*)o)))



☆けんちゃん
ハルクって緑のおっきいのでしょ~😆💗かわいいよねっ!ありさがアメコミみたいって嬉しいけど褒め言葉かよ~~!😆ゆうてけんちゃんもアメコミっぽい😁仲間だね😆👍



☆アリッチパン
リッチー!フィリックスってゲームのキツネみたいなキャラクターだよね😁💕ありさも好き~😁💗リッチーはシンプソンに似てるっていうことはありさに好かれているってことだーーー😆💕



☆なだじょん
ハリボはアメコミじゃなかった😆😆😆バッドマンかあ💕吹き出しかわいいよねっ!!だから今度一緒に「Wooooooooo!」ってやろう(´∀`∩)↑age↑



☆あやち
スポンジボブも好き~👍💗キャラがこゆいっ💕ありさの中ではあやち=ラプンツェル的なところいある😁💗ありさの夢はあやちのラプンツェルを見ること、、、😏👍👍👍



☆なおさん
少年ジャンプっ~!なおさんはその中のどの漫画が好きだったの~?( ´﹀` )あと、ハードボイルドってなんだよ~~😑なお頭はありさが無理矢理でもださせてあげるよ?💗



☆えりちゅん
えりちゅんと趣味があって楽しいい\(^o^)/パワパフの何色がすき~?💗ありさは黄色の子💛ふふふっ!名古屋、えりちゅんめっちゃんこ楽しみにしてる👍💕



☆りかちゃん
ありさもうちの三姉妹好きーー!大好き!💗真ん中の子の「べつにいいでそ」がたまらん💗三姉妹に例えるとりかちゃんは一番下の子だね😁👍💗ふふふふ🙌



☆まほごん
シンプソン、似てるって言われて喜んでいいのかわからんよ~~😁でも喜んでるよ~😁🙌💗ミニオンありさもすきっ!今、ミニオンのマネ習得中だからまほごんに一番に見せるね\(^o^)/



☆ちー
ハリボ以外全部にてるってなによ~う😐そこはハリボに似てるって言わなきゃ👍💕そしたら、ゴリラからくまに変身できるのに~😑😑😑まあ、ちーはずっとゴリラだけどね😆💕👍



☆ちゃんこてさん
ちゃんこてさんのお笑いのツボになれてHAPPY( ´﹀` )♡♡ちゃんこてさんはガンダムが好きなの~?💕よくプロマイドをつくってた( ´﹀` )プロマイドとかは作ったりする~??💗



☆こっちゃん
ウッディー好きな人発見…ありさはバズライトイヤーがすきっ💗💗トイストーリー大好きな方が短にいたとは感動😭💗今度かたるしかだな🙌💗ひとり映画は楽しかった~??💕



☆まっちゃん
あられちゃんがありかみたいって嬉しいけど、あられちゃんが反応に困るね😆😆😆でも、あられちゃんになれるように、あさりちゃん目指すぞっ\(^o^)/



コメントありがとうございます💗





p.s.


今日、あみちゃんと

盛り上がったおはなしするね👍

あみちゃんとは、よくお洋服の話するの!

それで、、

くつのはなしになって、、

欲しいのあるんだっていって

見せた靴が同じだったの😁


Reebokのポンプ\(^o^)/




{0C1C0AD9-443E-4948-BF52-FD1E5D4F92BC}







白ピンクでかわいい👍







ではびーばいっ



ありさ