原ちゃん~💙💙💙💙💙


HAPPY BIRTHDAY~~\(^o^)/♡♡



{5B293032-AAA4-4EAF-AA1E-A3C731A98D73}

{543D6BA2-04C6-4DD7-BA62-B79C635A8EF2}







青担当原あやのが

21歳のお誕生日をむかえました😮💗




おめでとう( ´﹀` )♡♡



原ちゃんとはPiiiiiiiNの中で

1番歳が離れてる2人なのだけど、、、




一緒にいる時は凄く気があって、

楽しくて、心が和んで、ふざけあえるの!!💙



親友~👍って思えたり、

お姉ちゃん~👩🏻って思えたり、

いつもありさとお出かけして

ご飯食べてくれたり遊んでくれたりするの!




歳上に感じない!って感じでいつもいてくれる😊







でもね、





PiiiiiiiNしてる時の原ちゃんって

いつも1番まとめてくれるし、

話す言葉遣いとか考えとか

ありさには出来ない大人の表現ができて

個性もあるし、歌も上手だし、ギターも弾けるし

凄くかっこいいんだ!!!





それに、いつも自然体で

自然と人が集まってくるようなところが

ある気がする💭






特にギターで弾き語りをしている

原ちゃんを見ていると

ありさも原ちゃんみたいに

何か披露できることがある人に

なりたいなあって思うんだ~







実は原ちゃんに憧れてることが

たくさんあるんです😚







ふふふふっ






改めて

原ちゃんおたおめだーーーいっ!




{9C25A48B-00A2-4C1A-A162-6B864C65BD37}

(↑gitarではなくguitarだった😜)









そんな原ちゃん生誕の前夜は

PiiiiiiiNでお茶会&ミーティングしました~

  



笑いあり真面目ありのミーティングでした😆😆😆




{19BB51D9-7F97-4993-989F-54F641A970B0}










そして!!!


原ちゃん生誕祭があります!! 
4/9(土)原あやの生誕祭@秋葉原CLUB GOODMAN

◆開場
11:00

◆開演
11:30

◆LIVE
11:30~13:00

◆チェキ撮影
13:00~13:45

◆サイン会 or 握手会 30秒間
13:45~14:30

◆入場料
男性:1,500円
女性:500円
ドリンク代別途500円






まってます!!





――こめへん


タイトル『はる』


☆あやち

学校もうはじまる~😭春休みはのんびり過ごしちゃったなあ😮!新学期お互いがんばろ~😭ありさも家の近くの桜が満開になって散った💸💸💸来年は一緒にお花見しよ?🌸



☆りかちゃん

4/1が誕生日ってすごいね!!😮世の中で1番の早生まれ??😮生誕祭っていいよね💕原ちゃんのがもうすぐにあるから凄く楽しみ\(^o^)/りかちゃんは生誕祭これる~??



☆タカケンさん

タカケンさん、野球好きなんだねっ( ´﹀` )♡♡ありさ、阪神タイガースならちょこっとわかる💗メジャーリーグはよく分からないからタカケンさんに会う時までには勉強しなくっちゃ💕



☆ちー

薄めのメイクでもちーがすきというのならば、次薄めにしてみようかなあ💭(live後に汗で落ちてすっぴんになっちゃう😜)チャイルドトリオンいい感じでっしょ\(^o^)/♡♡



☆なおさん

なおさんたちはどこでお花見をしたの~?♡♡出店はあったのかねっ🤔🤔🤔来年はどこかのお花見したいなあ💕PiiiiiiiNとお花見企画があったら参加してね~🖐😊🖐💗



☆健ちゃん

健ちゃんの山梨の桜はまだ満開じゃないんだね😮💕じゃあ、ありさひとっ飛びで健ちゃんのとことんでいく~( ´﹀` )♡♡一緒にお花見しようではないかっ💙💙



☆アリッチパン

たしかにっ!春って情緒とか不安とか楽しみとか色んな感情になるっฅ•ω•ฅ張り切りすぎちゃって体壊しちゃったりしちゃうよね~(´▽`) '` '` '`だから体には気をつけてねっ🖐💗



☆まほごん

日本は四季だから色んな変化もあって発見もあって楽しいよね😜💕まほごん、指輪してたのよく気づいたね😆😆😆嬉しい( ´﹀` )あの指輪ね、セールで700円だったの💸🖐💗(安値自慢



コメントありがとう\(^o^)/






ではでは




新学期はりきっていきやしょ~





びーばいっ


ありさ




{CDF6BDBD-AD0C-4DFD-BC40-4B6A8CCE6E0E}