あるものを探していたら、、、



懐かしいのみっけた!!!






岡レモン🍋🍋🍋

{6D95CEDD-8E0D-46FE-B8B5-F1B54197C513}








みんなこれ知ってる?!


めちゃイケの番組で出てくる
ナインティナインの岡村さんのキャラクター!!!



夏にあるお台場夢大陸のめちゃイケのイベントで、販売されてたグッズ😆😆😆



グッズというか、、レモンアイスのケースなんだけどね😆




2匹もいたw w w



{CC7D79BD-376B-4105-A3F0-8CD816E84D50}





とてもかわいいいい!💓





ありさが小学生のころに買ったものなのにまだある😁💓
かわいくて捨てられないよね💓💓






あと、、また可愛いものがでてきた💓💓💓





幼稚園の頃に先生からもらったクリスマスカード🎄💕

{5DFFB346-6FDC-4A99-B3B6-6C50A32DC8FC}





中身を読んでみると
『いたずらまじょっこのありちゃん!』ってかいてあった😆😆😆





幼稚園のわたし、、なにしてたんだ、、、!!!






あと、、




サンタさんからのお手紙も💕💕



{1CA56C6C-CD55-40B4-A3BD-58F3D44D8218}





ママの字ににているな~~~







こう見えましても、、
お手紙を大切にする人なのです😆😆😆



ファンの方からもらったお手紙も保管してるんだ\(^o^)/





手紙って前に比べてかかなくなってきちゃったから、、、ちょっと寂しいよね、、、

幼稚園、小学校のころはたくさん
かいてたのにな~~~




だから、手紙もらうと凄くうれしくなるるるるる~😁





みんなも手紙とか
大切にしてる????








―――火曜日『ひとり出』こめへん!―――



✩タカケンさん
電子書籍ライトノベルってなんだかかっこいいいい!💓どんな内容なの~??色んな本を読めるようになりたいんだ~💕あ!浜松でおいしく餃子だべてきてね(o´罒`o)



✩和稀さん
髪型はスッキリとした感じがタイプなのかな?😁💓そしたら、結んでることがおおいからラッキー\(^o^)/♡♡ふふ💕じつはありさ、クラシックバレエ習ってたからターン得意なの~!



✩悠くん
ありさ『Nのために』ドラマで見てた!!湊かなえさんのだったんだね!次、読んでみる✌️春休み中に1人海外旅行するって言ってて台湾とうとう行ったんだね💕お土産話たのしみしてる💕



✩健ちゃん
たしかに!ジムと図書館って真逆!😆でも、そのお陰で本を読見始めるキッカケになった😆💕休館だったジムに感謝🙏💓時間見つけるとすぐ新大久保いっちゃうんだ~😮🙌



✩なだじょん
てきとうな所もすきって嬉しい😆💕でも、ちゃんとてきとうじゃないところもあるから…ね…?😟(あるはず……!!)本、ひさびさにちゃんと読むと面白いよ\(^o^)/♡♡



✩ちー
ちーみたいに本すきになりたい~!😆だから今読んでるの😮🙌オススメの本おしえてちょ😘リプで沖縄の写真見て和んだ💓思いっきりたのしんでね~!!!会えるの楽しみしておるど💓ごりら💓



✩あやち
茨城、花粉すごいのね!!😮🙌でも、ありさ花粉症じゃないから無敵だ😁💓✌️東京帰ってきてスタバいった~??💓ありさ、いつもスタバいくとキャラメルスチーマーたのむ💕



✩まきちゃ
湊かなえさんの本、読みやすくてだいすき!!💓『少女』買おうかまよったの~!!まきちゃが面白いというのなら、今の本が読み終わったら買いに行こうっと💓💓メイク好きだから紹介する💓



✩なおさん
ありさ、色気づいてきてるのね😏💕✌️ヤッターーー!大人の女性に近づいてきてるのかな😁🙌(中身は子供とかいわないでね😟)大人めざすために、大人めのお洋服きよ~っと💕



✩ぴあーさん
ぴあーさん、ボクシングしてるのですね😮💓😮💓カックイイイイイ!!!ボクシング生でみてみたいんだ💓コスメ、ありさ通販でよければお届けするぞ💓届くのいつになるかわからないけど😁



✩りかちゃん
ツイキャスいつもスクショ嬉しいい💓ありがとう\(^o^)/りかちゃんってもしかして、パパっ子??💓よくパパとお出かけしてるイメージ💓パパっ子かわいいいいい\(^o^)/



✩とりっぴーさん
この間はジムデビューのがしたから、、次こそはジムデビューするぞ!!☆告白、映画は見たことないんだ😮こわいんだね!ちょっと気になっちゃう🤔🤔🤔新大久保は韓国のものが沢山売ってるとこだよ😁💕



✩まっちゃん
カラオケキャス、、!見れなかったかあ😭やっぱりお仕事中だよね~!でも、またカラオケキャスやりたいってみんなで言ってるから、近々配信するよていだよ(」^o^)」♡♡



✩ゆうだいくん
ゆうだいくん細いもーん!!ずるいっ!なんで太らないんだろう🤔定期の時シュークリーム食べてるのにね…😗!ゆうだいくん、ジム行かなくても細マッチョにみえる……!!



✩まほごん
高めのポニーテールすきなのね😁💓ちょっぴり意外~!本あんまり読まないと言ってたまほごん様が…!本読み始めたのね😏💕絶対に最後まで読みきろう。。! まほごんと同じ身長かよ😘💓



コメントありがとう\(^o^)/♡♡ℓσνє♡








そして!!
まもなく大阪!名古屋!出張定期公演がはじまります!!


PiiiiiiiNみんなで企画とか面白いものにします!
悩んでる方がいたら来てください!!
{57319237-655A-42DB-A323-A19DA8CC469C}












ではでは




びーばいっ(^_^)/~~



あるさ