アップの髪はすきですか?😘


{98B0E568-13CD-4E55-B9EA-E42A141837AD}





ふふふ💓



今日はですね、、
Twitterで見てくれた方はお分かりのとおり、、



初めてジムいく💓たのしみ💓緊張するけどわぐく💓みたいな
春がキターーー的なのりで

ジムにいったら、、、、




休館日でジムやってませんでした😣😣😣





だからね、、

文学少女を目指そう~(」^o^)」オー


って感じで、、



図書館へいったよ😮!!!






ありさ、あんまり本とか好きじゃないのだけど、、、面白い本を見つけました😊





それは、、



湊かなえさんの『告白』




みんなは読んだことある??






本が嫌いでも湊かなえさんのは
いつも読めちゃうんだ😊💕
まだ読み途中だから、感想あんまりいえないけどとにかく早く読みたくてたまらなくなる!!!




みんなもぜひ読んでみてね😊







そして、、!





買いたかったものを求めて、、、


新大久保へいってきたよ~💓






買ったのはコスメ…💗👄👄💗





まずは
ETUDE HOUSEのピンクのリップ👄💓👄💓




\じゃじゃーん/


{8881D46D-7006-44CF-99CC-DC2646957DA3}





発色めっちゃいい💓
早速つけてる!!!☺️



{BE050ADB-A195-4E18-8102-E943A23E9B03}




ずっとこの色ほしくて
お姉ちゃんのをこっそり使ってたんだけど、、


ようやく買えたの😘😘😘






もう一つは、、、

misshaのチーク💓💓💓



{E6A30626-3FE3-4883-A3D2-63F932F07537}






ほんのりピンク色のチークを
もっていなかったから

買っちゃった😘😘





1人Shoppingたのしかった💓💓💓








――――――



日曜日のキャスをした時のブログのこめへん!




☆たいがくん
ツイキャスありがとう💓缶詰はね~くさかったの…😓でも、勝ててよかった😁たいがくんもありさと勝負してワサビシュークリーム食べてね\(^o^)/(負けて欲しい(笑))




☆なおさん
なおさん、ちょいと大人っぽい服が好きだね?😁💓ツイキャスの時の服も褒められちった💓(調子に乗ってる)ありさもね~、なおさんの定期の時のスーツに惚れちった😁💕




☆ゆうだいくん
ツイキャス見てくれてありがとう\(^o^)/ありさも部屋の片付けすると、捨てるのに悩む!!!って高校の時に0店とったのかよ~~😮!お母さんとかにばれなかった?😮



☆タカケンさん
カップ焼きそばすきなの~?!ありさも一平ちゃん好きだよ💓でも、最近たべてないな~😮!ありさもワサビ好きだから一平ちゃんわさびマヨ醤油味挑戦してみよ~\(^o^)/♡♡




☆あやち
合宿2日目~😁💕あやちの防寒すごすぎて笑った😆😆😆ヒートテック3枚ってモコモコして動きづらくなりそう~😆でも、モコモコしてスノボーで転んじゃうあやちが好きだからいっか💓




☆ぴあーさん
ツイキャスでの罰ゲーム、、、ワサビシュークリーム、、、ありさに食べて欲しかったって、、!😆ありさ絶対に食べないも~ん😩😩😩(笑)でも、もし食べてたら笑い取れてたかなぁ?🤔(笑)




☆まっちゃん
ツイキャスありがとう😆💓ありさ、意外とSなのかもしれない🤔りこちゃんをいじるのが好きなのかも💓💓怒られるけど、、(笑)山梨県また雪ふってるんだね❄💓あったかくしてね~🙌




☆まほごん
ツイキャス心の目で見てくれてありがとう😆ありさ、身長166か167あるよ!😆まほごん何せんち~?✌️またツイキャスしたい~!1人ツイキャス早くしたい!フォロワー増えろ~😆🙏



☆ちー
『A.R.I.S.A』と『C.H.I.S.A』でイヤササコンビね🌿💓なんでかはあった時に教えるなっ✌️💕こっちゃんがありさの所に伝達きたよ💓文章うってくれて凄く嬉しかった😊💓ちーー!ありがとう😁💓



☆健ちゃん
ツイキャス見てくれてありがとう( ´﹀` )♡♡るなちゃんのドSっぷりが発揮でてて凄く面白かった😆😆😆悪ぴょんや😁💓😁💓わさびシュークリーム絶対まずいよね😩クリームとわさびが混ざりあって……😩



☆とりっぴー
とりっぴー覚えてるよ😁💓久しぶり!💓ツイキャス見てくれてありがとう^o^!うるさいのに好きって嬉しい😁💕ワサビシュークリームはホントにまずそうだからとりっぴー食べて💓



☆アリッチパン
じつはありさも味おんちいいい!😁ありさが美味しいって言ったものをみんな「まずい」っていう時あるもん😆💕ブリッジで10m走って😆😆発想がおもしろすぎる!リッチーも参加てね💓



☆まきちゃ
今度はまきちゃが見れる時にキャスしたいな~\(^o^)/♡♡また絶対やる!!あ!あと、Twitterのフォロワーさんが1200人いったら個人ツイキャスするの!😆その時は見れたら見て欲しい💕





コメントありがとうございます🙏






まもなく大阪名古屋出張定期はじまります!!
来てください!!!!



{F4B44700-3607-4442-884F-1A98825B72EB}












ではでは



びーばいっ(^_^)/~~



ありさ