こんぱん~!

今週の定期は会場の都合により、、、
liveなしの特典会となります!!!





なづけて、、

PiiiiiiiN愛ある青春特典会
~妄想デートスペシャル!~




♡SCENE1:相合傘で雨の日デート編
♡SCENE2:ホワイトデー大人デート編




デートですね😋💗でも、ありさの隣あきまくってるので来てください~!!!





{74743249-028E-4630-9B87-67B04BCBD92C}







そして、、、


遅れてごめんなさい!!!!

定期公演のブログのこめへんです🙊💗






★ゆうだいくん
定期公演ありがとう💕告白メールゆうだいくんに褒めてもらえてよかった😳🙌告白ってやっぱ直接がいいよね!ゆうだいいっぱいされてそう😑!今度、恋愛話きかせて!👂





★和稀さん
ツインテールめっちゃかわいいよってめっちゃ嬉しいではないかっ😳💕告白メール対決緊張したよ~!でも、ありさのもありって言ってくれたからHPあっぷだいっ!!




★あやち
わけわかめは古くない言葉だからね~😑!あやちに可愛い言ってもらえてると女の子楽しいってなるんですが😁💗あやちのenjoy、リプで全部確認とってるから早くお話きかせてくれ~~🙏💕




★キムにぃ
ふふふ💕定期ありがとう(^o^)/♡好きなメールだったのね😁💗じゃあ、こんどキムにぃにメールしちゃおうかな~!ヒヒヒ😆ありさのメール受け取ってくれまっか~??




★あやさ
初あやさ!ありがとう😁🙏💕告白メール欲しかったとか…😳ありさも送りたいわいいいっ!リプで行くよって言ってくれて、本当に来てくれたから凄く嬉しかった!!!また待っておるよ!!✌️全力でまっておる!!😁




★タカケンさん
告白メールが1番よかったってめっちゃうれしい!!!☆タカケンさん、恥ずかしくなるとツンデレになっちゃうんだね\(^o^)/♡♡ありさ、なかなかツンデレすきよ~!❤




★こっちゃん
こっちゃんツインテールをいつか見るという目標ができました!✋なので楽しみにしておりますね😁✌️💕ぐふっ!髪が短くても頑張ればツインテールできるよ!😋❤️あと、ありさの告白メールぱくって実践だ~い!




★ちー
ひな祭り定期もありがとう💕ちーもわけわかめ使うとかやっぱりありさたちって…きゃっ💗ジンベイザメちゃん、ありべいってよんだら、ちーだらべいって呼ぶぞ✌️ちーだらべいっ!また新しいあだ名ができたね♡♡ちーだらべいっ♡




★ゆもちゃん
ひな祭り定期ありがとう💕まって!告白メールの読み方がおもしろいって✋全力で女の子で読んだのだからな~😑✋ちょっとそこの君!止まれ✋って感じよ~😝




★あーの
ポニテのありさが好きとか嬉しすぎる~😮💗しかも、わけわかめ使うとか流石あーの~~!😁✌️💕もうみんなから何その単語ってツッコまれてたもん😑修学旅行!!たのしんで~💗




★まほごん
ひな祭り定期ありがとう💕ありさね、髪の毛に痛みを感じないから、たっくさん引っ張って欲しい💗✌️まほごんがありさの告白メール褒めてくれたから、まほごんに送るね💕わけわかめって😁💗✌️




★なほ
出張定期、live見れないのか😢でも、少しの間を見て特典会来てくれるの嬉しい!!💕ありさ、なほが大好きだよ!!だから、liveになほがいないの寂しいけど、全力でなほの就活に応援したい!!!!なほ~!ふぁいてぃーーーん🌟




★りかちゃん
りかちゃん😁さっぱりピーマンは初めて聞いた😆💗これは使うしかないっ!ありさね、学校でも普通に「じゃのんっ」って使っちゃうの\(^o^)/使いやすさばつぐや~!!!!




★アリッチパン
告白メール褒められてうれしいいい\(^o^)/♡♡照れ隠しってやっぱり必要よね!!!🙌しかも、PiiiiiiiNの白いワンピース新鮮すぎて、どのグループか自分たちでもわかんなくなっちゃってたの😆💗😆💗PiiiiiiiN楚つぎはどんなコーディネートかな?💕



★まっちゃん
まっちゃん!!わけわかめやっぱり使うよね!!😆🙌💗ツインテール、普段しないからめっちゃ恥ずかしかったよ~!!でも、かわいい言ってくれたからまたしちゃお~🌟



★るりちゃん
ひな祭り定期ありがとう😆💕🙌白いワンピでツインでも中身は変えられない😆曲中はおつぼねだったのね!😁✌️ねえ!まって!告白メールは結構イケイケなかんじなんだぞう🐘






コメントありがとうございます🙌💕