ハッPiiiiiiiN💖
MERRY CHRISTMAS🎄✨




ありサンタだよ~



{15D7993B-B6B1-4799-A6A0-6F12523F5C91:01}






サンタさんはみなさんきましたか???





わたしはサンタさんから
愛が届いたよ❣️



そして昨日はみハッPiiiiiiiNクリスマスの定期公演でした❤️遊びに来てくださった方ありがとうありがとうございました\(^o^)/




みんなとイヴ過ごせて
おひとり様にならなくて
すっごく楽しかった~~~🎅🏼✌️






{B4FF2BAA-CEA2-482F-BF4D-1C53E6F339EC:01}







✩セトリ✩
おねがい!神様
NDNL
てれちゃうね。
MC
ヒミツの宝箱←new
カクセイ
好きだからムカつくんだ





はいっ!!新曲が発表されましたっ♪♪




エミリちゃんがメインボーカルをつとめる
『ヒミツの宝箱』
この曲は恋愛をテーマにした曲!
だけど‥‥
そのためにも自分磨きを頑張るといったようは思いが詰まったで
恋愛に限らず今、頑張ってることや趣味への思いがある曲なの💕





そして!!!




昨日はクリスマスイヴということで
スペシャル企画をしました!!



①ハッPiiiiiiiNクリスマススペシャルメドレー
サンタが街にやってくる(全員
クリスマスイヴ(あやのりずありさ
メリクリ(あみえみり
ハピネス(りこるな
↑サビからみんな登場!!




{9AD7C843-57BC-4EB3-9E70-7D0BE66B42E5:01}






②えみりちゃんの妄想にお気付き合い~


ありさたち、いつも楽屋で妄想話を
繰り広げてるんだけど、、、

えみりちゃんのが大物で今回やることになったの😆

えみりちゃんのお相手がるなちゃんで
最後、チューしちゃいそうであかんかった😱😱😱


{AF740FCE-56D2-4A7A-B019-53E3389D1C06:01}




きゃーーーーーーーー!!!


この後は一体、どうなったのでしょうね。。。😭😆💕





③胸きゅんワードプレゼント
PiiiiiiiNサンタからのファンの方に向けて胸きゅんワードをプレゼントする企画😊


わたしは滑りました。
写真でご想像ください。




{2210A9ED-63D5-4838-B099-60E27F08ADA5:01}





そんなこんなでとっても
盛りだくさんな企画でした❣️




今年最後の定期公演で
多くの方が来てくださって、めっちゃ楽しかったです!


来年もみなさんと定期公演を楽しんでいきたいです💕





来年もよろしくお願いします\(^o^)/





――♡――





アメブロ✩『satsuei』こめへん~~☆


🌟なおさん
そう言われるとBRINGの「覚悟決めてゆこう」に気合いがめちゃくちゃ入りまくっちゃうじゃ~ん☆彡お楽しみにヒッヒッヒッ😁💓


🌟まさちか
通信規制のメールが1番怖い‥‥😱まさちかのPiiiiiiiN初の曲はBRINGだったんだね😁💕盛り上がるよね(´∀`∩)↑age↑ ありさもAOAきこ~っと🌟


🌟キムにぃ
キムにぃも通信規制なんだね😁💕だから、ドルエレさんしか聞いてないのかぁって思ったけど
PiiiiiiiNのアルバムも聞いてくれてて安心💓でも、実はありさもドルエレさん聞いてる(*´艸`*)



🌟だいきさん
AWA聞いてるとすぐ通信規制なるよね('◇'`)スマホでしか音楽聞かないから、エブリイ規制してるよ😩😩😩BRINGのPV、ありさぎこちないけど見てみて😁💕


🌟タカケンさん
ありさも27日の曲好き~っ❣️歌っててもすっごく気持ちいいし、感情移入がとってもできる!!!GLAYさんのPV見てみたけど、どれもインパクト強くてかっくいい!!



🌟健ちゃん
ありさももっとMV撮影したいいい😳!2ndアルバムができるのもそんなに遠くないかもね(*´艸`*)♡♡ふふふっ!松隈さんのアルバムや💕


🌟なほ
新曲のアルバムができるかもしれない~😁👍💓そしたら、たくさん聞いてね👂💕もう、イヴのケーキ食べたかな??💕ありさも食べたい😘なほ~!もちろん、ありさの分もあるよね?😁❣️


🌟ぴあーさん
通信規制かかったから、airイヤホンして聞いた気になってるよ(┯_┯)!もっと、もっと、有名になってからメジャーして、店頭にPiiiiiiiNのCDおきたい\(^o^)/♡♡


🌟こっちゃん
まかせろ!ありさが通信規制っていう規制と戦ってくる👊(100%不可能😫)結構、PiiiiiiiN色んな曲あるからMVもいろんなの出来そうだよね😁💕NDNLのができたら‥‥おふざけMVできる✌️



🌟チーバカリキ
ありパンチに勝てるものはないのか😁ヒヒヒ ちーはありさのパンチ大好きすぎるよね😁💕✌️まっててね😊💕👍BRINGのMV撮影の時、初めて過ぎてすごい顔してる😆😆😆😆


🌟りかちゃん
通信規制で課金したことない~!!良い感じにスムーズになる??😳ソシ大好き~💖💖ありさはテヨンとユナが好き\(^o^)/ありさも韓国いきたい~~~~~!!


🌟あさぬま
まってww10日で通信規制くるのはあさぬま強すぎやばすぎ😆😆😆流石あさぬま!一味違うね(*´艸`*)ありさもBRINGが好きだな~💖LIVEでもよっしゃああきたぞおおおおってなる❣️


🌟アリッチパン
Lion Heartがありさっぽいって嬉しすぎる~💖💖これから、自分は少女時代と思って過ごす😘💕BRINGのMVの紹介のところ、ありさめちゃくちゃ自由人になってるよね😆😆😆😆





コメントありがとう(*´艸`*)




――――♡――



では素敵なクリスマスを🎄💖




ありさはダブルデートに行ってくる。。。
みんな、ゴメンナサイ。。。




ぐへ



びーばいっ(^o^)/



ありさ