angel??bird??




NO.




ARISA!!!!!!



{5941CAB7-D80D-4B98-B239-35196984276D:01}







(笑)(笑)(笑)







英語カッコよくない??★









――♡――



アメブロ『Music』こめへん💖


★あらP
ありさの声ってすぐ分かったんだ😁💕NDNL、あらPが元気になれるように楽しく歌うよ(*´○`)o¶~~♪元気にいくぞ💓






★ポムさん
ポムさーん!!お久しぶりです💓ふふふ💓日本に来てくれるのですね😆💖とても嬉しい(*´ ³ `)ノ久しぶりに会えるね♪♪早く新曲を見せたい🌟






★だいきさん
だいきさんはこれからPiiiiiiiNガチ勢に…💕でも、木元さんに声似てるって最高の褒め言葉💖嬉しい❣️GEMさんの『baby love me』、『Speed Up』が好きだな💕






★キムにぃ
ありさはきつい事を言われても平気だよ😊メンタル強くなるって決めたから\(^o^)/三番勝負の時、気持ちが沈んでたんだね😭でも、そんなキムにぃの気持ちを吹っ飛ばせる人になれてよかった💕





★ゆうだいくん
あ~!!ありさも阿部真央さん好き💕ゆうだいくん、今どきのアーティストさんが好きなんだね😬💓お風呂に携帯持っていって、前壊れたことある😳気をつけなきゃ~😳





★なほ
早く新曲をなほに見せたい~(*´ ³ `)ノ💖なほに次会うのが楽しみすぎる😁💕あっ!ありさ、新垣結衣ちゃんの赤い糸って曲好きなんだ~💛なほ、知ってる~??





★なおさん
PiiiiiiiNばっかり聞いてくれてるとか嬉しい(;▽;)💓これからもPiiiiiiiNが愛に包むよ( ¯ᒡ̱¯ )وなんてったって愛ある7人組だからね✨次のLIVEでNDNLやるのが緊張してきた😁





★こっちゃん
ありさもりこちゃんの声すぐ分かる~!💓高い音も低い音も出せるからりこちゃんの声すごく好き😍✌️あ~HYの曲って泣けるよね😭これからもチーバカリキとのコンビ見るの楽しみしてる😁💕





★とりっぴー
ハリポタ好きなんだね~💕ありさ、賢者の石のお話が好き😍💓たしかに!NoスマイルNoありさって最高にうれしい(*´艸`*)そうであるように笑顔を大切にするぞ~😆😆😆💕






★チーバカリキ
赤似合う嬉しい♡赤大好きだいっ(*´ ³ `)ノ💖中学の時、櫻子ちゃん大好きだった~❣️友達とカラオケ行く時の鉄板焼き🍳ありさ、家族からも友達からもオタさんからも声モノマネされる😑😆






★タカケンさん
タカケンさん、普段かっこいい感じの曲を聞くんだね(*´艸`*)ありさ、GLAYさんとか聞いたことがないから聞いてみようかな😁👂ブランド和牛食べたいなぁ😋💓





★みやみや
ええええ!ハイタッチしよう~\(^o^)/イエイッ✌️NDNL、聞きに来てね😁💓渋谷で待っておるよ~う💛動画とかよりも生の方が楽しいって思わせるよよよよ!!





★ざわ兄
韓国語、ちょっとした単語しかできない(;▽;)でも、ハングル覚え中だよよよ💕ベガスさん聞いて頭クレイジーになってくるね♪♪おばあちゃんのお背中流します(*^^*ゞ





★アリッチパン
TWICEのノリノリのポップさが大好き❣️T-araだったらウンジョンとジヨン好き💖2人が出てるドラマがとっても好きなの💓ドリームハイ💓お風呂ではスマホをジッパーの中に入れて使ってる😁





★まほごん
いいなあ~!今、チークがとてつもなく欲しいの😭💕割っちゃったんだ😆Dai-ceさん、ボイトレの時の筋トレ曲💪!だから聞くと、筋トレしなきゃ~ってなるの😆😆😆







LINEブログ『SHPG』こめへん💕







★ともやくん
初コメ~😁💕ええ!絶対、ともやくん色物似合うって!!🌟青のパーカーとか似合いそうだもん~(*´ ³ `)ノ






★キムにぃ
へへへ(*´∀`*)!ありさ、大人っぽい表情するんだね😁💕まだまだお子供だけどキムにぃよろしくお願いします😊🙏





★たくぽん
たくぽん、最近あえてないな~って思ってたら3週間もだったんだね😭😭😭早くアリサミンを…!!ありさとたくぽんのタンスの中多分同じ感じだ😆





★さき
白パーカーいいね🌟ややクリーム色的なパーカーが多いから真っ白がうぃ~ね\(^o^)/stussyってロゴマークがあるだけでオシャレな気がしちゃうトリック💖💖





★健ちゃん
うまくいかない事だらけで凄くメンヘラになるし、周りからの目も怖いよね😔ありさも健ちゃんと同じだよ。ありさ、健ちゃんの勇気づけのような人になりたい!辛くなったらいつでもPiiiiiiiNにたよってね😊試験お疲れ様!






★おたか
転んで口切ったりってとても余計~😑wwでも、色々あった1年になって濃くすごせて良かった😆❣️口は余計だけどね😆!ありさも黄色組好きだ💓PiiiiiiiNヲタも好きだ💕





★アリッチパン
わーい\(^o^)/ありさ、雰囲気変わったのだね😁✌️💕リッチーのお洋服大好きだから、次はどんなのか楽しみなのある💕期待に応えられるように頑張ってくのみだ🙏💓






★ゆうだいくん
モノクロ大好きなんだよね😳!モノクロに赤とか好きなんだ😊💓ロングコートカッコイイ(*´ ³ `)ノグレーのロングコート去年買ったよ💖






★だいきさん
ありさも冬のバリエーション少ない~😭でも、ニット帽大好きだからだいきさんのニットニットCODE今度、じっくり見させてね\(^o^)/





★りかちゃん
なほとりかちゃんのお揃いワンピース可愛かった~😁💓まって!!ありさもお財布ほしいいい😭!でも、お高くてナカナカ手出せない(;▽;)買ったら見せてね😁💖😁💖






★なおさん
PiiiiiiiNからのなおさんの愛はいつでも届けますぞいっ😁✌️💓ありさの従兄弟のパパ、冬にアロハシャツ着てたら職務質問されたよ😮今週の土曜日これそう~??


★チーバカリキ
ちょちょ、ちょっとまてちーちゃ~ん!チーバカリキ、充分オトナッポイでアルヨヨヨヨ😑チーバカリキ綺麗だなぁってふざけながら密かに思ってる次第でアルヨ😆💓






★タカケンさん
ありさ、靴下は破れるまで履く主義だよ~ん😁💓仮面ライダーの映画を見たのだね!\(^o^)/最近、仮面ライダーチェックしてないからしなきゃ~💕






★こっちゃん
物欲で予定外の買い物とはなんぞや~!!気になって夜も眠れないよ😭!なんだろ~。あ!ハーゲンダッツの馬鹿買いとか??😁💖ふふふ💓いま、ありさが一番したいことっ♪





★けんちゃん
けんちゃん、バドミントンしてるのだね😁💕ありさ、バドミントン公園でやるの大好き~!!どっか違うところへ飛んでいっちゃうけど😭けんちゃんのおしゃれ姿楽しみしてるよ💖





★スケしゃん
スケしゃーん!ありがとう😁💓これからもスケしゃん来てくれた時はデッカイ声でお出迎えさせていただきます🙏💕PiiiiiiiNちゃん生活がんばります٩(°̀ᗝ°́)و





★とりっぴー
ありさ、古着屋さん大好きだよ~(*´艸`*)♡オシャレでかわいいし💖靴は女の子らしいパンプスとかがほしいの💕あんまりはかないから挑戦したい✨人生RPGがんばる!!





★まほごん
ありさ、ロングスカートとか大好きなんだよね💓これ!っといった服装が好きとかはあんまりないけど、韓国っぽい感じと工夫されてるお洋服が好き(*´∀`*)♡げへっ






★さわてぃ~
さわてぃ~ありがとう~(*´艸`*)♡♡NDNL好きとか嬉しっ!!💖二年目も自分らしく元気にまいります~💨




★あさぬま
そうなのよ~!買い物したくても1万円の物が多すぎる😑!!ありさ、去年の方が大人っぽかったのかよ~う(;▽;)よし、つぼねさん大人っぽくなるぞ~٩٩(°̀ᗝ°́)و🌟(自信ない)



コメントありがとうございました💖






ではでは

びーばいっヾ(・ω・`)


ありさ