や~い💕



2日分のブログのこめへんしていくよ~~👊




みんないつもコメントありがとう💖



Chu💋











こめへんスターーート👐






12/9ブログ『えみりちゃんが‥‥』
こめへん💖
(こめへんためちゃってゴメンネ😭全て返していきます!)


★けんちゃん
うっかり ちゃっかり えみりちゃん可愛いよね😆💕ありさもすき(*´艸`*)


★まさちか
改めてテストお疲れ様だったよ~💕あっ!テスト返却されたら、高得点どっちがとれたか勝負しよっ😘


★ちゃんこてさん
えみりちゃん、たまにど天然で面白すぎる~(*´艸`*)不思議な力だよね~😏💕何かをやらかして慌てるえみりちゃん可愛いんだよ~😍


★なおさん
おつぱ~ん♪いいいいいね😘これからもなおさん使って😆💕東北の方言か~!どんな感じなの~??今度東北の方言でお喋りしよ~う❣️


★ありちょす
新曲聞いてくれてありがとう😆💖一番好きな曲とか嬉しい\(´ω` )/ありさも早くありちょすに見せたい~!!会いたひ😂ありちょすに癒されたひ😂


★キムにぃ
キムにぃからキムピーンに改名?!😊💕ふふふふ(*´艸`*)って、イエローの子の名前何だっけ~ってありさのことだよ~😠忘れないで😠(笑)



★タカケンさん
わかる~!ありさも「パティーン」って使っちゃう💕Twitterで『愛知県 小牧市 狛犬』調べたよ❣️タカケンさんいた!!狛犬親子可愛すぎた😍


★アリッチパン
ふふふ💕ってよくブログとかでも使っちゃう\(´ω` )/友達とLINEしてる時とかもよく使う💓リッチーも使ってみて✌️この間、チョコクロワッサン食べちゃった😋


★だいきさん
『とりま』ありさもよく使う~!😆💕ちょっとだいきさんが とりま〇〇 って使ってるのが想像できる(*´艸`*)現代っ子だ😁


★りかちゃん
下光さん語使っちゃうよね~😆❣️ついつい使っちゃって、しまった😱ってなる😆😆😆レーズンパンおとなっぽい~!!💕素敵っっ!!!


★チーバカリキ(ちー)
ちーばかばかりき💕ちー、「あーね」ってよく使ってる~るるる♪じゃあ今度、「あーね」使ったら罰金500円ね😁❣️やっぱり、1500円ね😊💕


★こっちゃん
ヒートテック袖を通さないで着るえみりん…お茶目なのかおバカなのか…😆口癖「それな」よく使うのの世の中、それなでできているよね~


★まほごん
まってwwwまほごんの先輩、パーカー逆さまに着るとかやばすぎ😆つよすぎ😆世界征服できちゃうレベル\(^o^)/ごんごんごんツナガリ💕


★みやみや
宮貴さんのことみやみや呼びしてみた💓これから、こう使っちゃうね😁✌️今度、みやみやがヒートテック袖通さないで着よう❣️天才とおバカの紙一重に‥‥ry


★あさぬま
あさぬまもエミリちゃんみたいに、ヒートテック袖通さないで着てそう😋💓で、自分で驚いて爆笑してそう~\(^o^)/想像ついちゃう💕











12/10ブログ『すきむかしました』
こめへん💓


★ちゃんこてさん
定期公演ありがとう❣️新曲見てくれてよかった~\(´ω` )/ノリノリでしょ💕みんながありさコールしてくれて幸せ😁LIVE1の楽しみなんだ💓


★みなみくん
おおおお!フォーゼ仲間❣️ありさはちょっくら出てくるアンガールズ田中が面白くてすき💖ありさもいつか仮面ライダーなる✨仮面ライダーアリパン


★チーバカリキ(ちー)
すきむかハッチャケよ💓めっちゃ楽しいい💓仮面ライダーに変身すべってたとかそんなの認めないんだから(;▽;)今度はちーが変身した大スベリを‥‥✨


★こっちゃん
すきむかのりこりず最強だよな😁💕このコンビ大好き\(´ω` )/💖企画のえみりちゃんも強すぎた~😆😆😆ありさ、イタイの好きだからやってもらおうかな💭


★アキ1969さん
一緒なんですか??😳驚き桃の木さんしょうのき~\(^o^)/すご~いいいい✨


★だいきさん
おっ💕新曲聞いてくれてありがとう💕ありさも曲調すき(*`ω´)bたしかに!タイトル、ツンデレ感満載😆😆😆フォーゼ、めっちゃ青春だよね💕あんな部活にはいりたいっ!


★タカケンさん
仮面ライダーキバも好きだなぁ💕コウモリみたいなベルトがかっくいい✌️💖あぁあ!久々に仮面ライダーみたくなってきちゃった😋社内見学おつかれさまです!!


★いんでぃ
仮面ライダー当たったとか流石(*´艸`*)じいは仮面ライダーWになって一緒に変身しよ😆💕定期、特典会いなかったから来ないのかと思ってたけどよかったぁあ\(^o^)/


★悠くん
定期ありがとう💕ありさ、チェキ書く時もお喋りだから、チャレンジ難しかった😆チャレンジ楽しかった😁💕新曲で悠くんモッシュ見てみたい\(´ω` )/


★みやみや
中1の誕プレは変身ベルト❣️すっごく宝物なんだよ😋💖はやく~みやみや~!!新曲~!!見に来てくだせええ\(^o^)/その時までに新曲クオリティどんどんあげる💓


★なおさん
定期公演ありがとう(*`ω´)bすきむか大好き頂きました~😍❣️チェキとのポーズにちゃんと意味あったでしょ😁✌️💕ありさナイス~う!PiiiiiiiN末っ子まだまだ頑張るぞ💓


★まさちか
定期公演ありがとう😘💓すきむか、まさちかの3人組でハッチャケちゃってね\(^o^)/まさちかも呼び出し来たかぁ😂提出物うっかり忘れちゃうよね(*´艸`*)


★りかちゃん
新曲の曲調、ノリノリでありさも乗っちゃう😆✌️えみりちゃんは小さい巨人だけど、ありさは巨人って😆😆😆スタッフさんに巨人兵って言われるもん~😆😆😆💕


★とりっぴー
すきむかでとりっぴーと一緒にハッチャケたいっ(*´﹃`*)ハッチャケられる日が来るの楽しみしておるよっ💖中学1年の頃、お母さんに変身ベルト欲しいって言ったら、お母さん不安そうにしてたよ😆😆😆



★アリッチパン
松隈さんメドレーしたいいってPiiiiiiiNで話してるんだ😁💕大阪ですきむか、リッチー聞いてもらえてよかった~\(^o^)/♡お話もありがとう💖リッチーおもしろい!最高!!


★まほごん
定期公演初めて嬉しかった沸いた最高(;▽;)♡まほごんずっと会いたかったの~💕スッキリした💕それに毎回、私服がかわいいって思ってたんだ~(*´艸`*)♡





コメントありがとうございました(*´﹃`*)