こんにちは(*´ ³ `)ノ


ブログできたのに消えちゃって書き直し~😭

待ってくれた方ごめんね(;▽;)









では気を取り直して







こんにちは😆😆😆ありさです❣️




{8421BD9A-BB68-4E1B-BA66-4E0F69985268:01}



↑占い師



昨日は新曲のレコーディングしてきました🎤💕




新曲のお披露目がとても楽しみな気持ちでいっぱいっっ😆💕



振り付けどうなるのかな~って
自分で創作して遊んでるんだ(*´ ³ `)ノ💖




でも、やっぱり
レコーディングで改めて自分の歌声を聞いて
自分の思うように歌えなくて
悔しかった。



まだまだ特訓が必要じゃ( ¯ᒡ̱¯ )و








そして!!


昨日は文化祭でした💖





男装女装コンテストがあって
クラスの仲良しの子が男装して参加したの!


とってもクオリティ高すぎてびびった~




その子のアピールタイムのときに

クラスの子と一緒に



「せーのっ(小声)〇〇ーーーー!」



って叫びまくった😆💕



とっても楽しかった😆




見事に1位になったんだ🏆💕


でも、今日が決勝戦だから
さいたまからその子の名前を叫びまくる(*´ ³ `)ノ






{CC5CD75D-6CAF-4124-8D96-091EAAE0FCC6:01}





青春しました🍒






――♡――



こめへんもしたんだけど
とんじゃってごめんね😞🙏🏻



健ちゃん、みなみくん、なおさん、ちーちゃん、かねやん、タカケンさん、さっちょん、こたっち、たくるん、だいきさん、まっきー、ありちょす、なほこちゃん、いんでぃー、DJハワイの人さん、こっちゃん、まほごん、アリッチパン、りかちゃん、あさぬま、のぞみさん💖


ありがとう\(^o^)/♡♡




――♡――


2016年1月3日!
PiiiiiiiN 愛ある青春ROCK NIGHT! 
2ND ANNIVERSARY LIVE

👑会場
赤坂BLITZ
👑時間 
開場18:30 
開演19:00
👑料金
前売り3,500円 当日4,000円
ドリンク代別

詳細&チケット購入はこちら♡http://piiiiiiin.jp/news/201510/1077









PiiiiiiiN!!!夢への試練3番
勝負🔥

11月24日(火)
新宿RenyにてGEMさん❣️

12月2日(水)
吉祥寺CLUB SEATAにてベイビーレイズJAPANさん❣️

12月14日(月)
吉祥寺CLUB SEATAにてひめキュンフルーツ缶さん❣️

チケット購入
http://eplus.jp/piiiiiiin3/
※女性入場無料
※ドリンク代別途




――♡――





ひろしまMAPLE☆Sさんのツアーわっくわっくだいっっ💖



ちょっぴり遠征だ~\(^o^)/






LIVEたのしみみみみみみみみ🍒🍒🍒




{79EF9BA9-A4D7-4D41-BFCF-CA464D5644EC:01}







びーばいっヾ(・ω・`)



ありさ