やふぃ~照れ




この間、親友ちゃんに会った時の写真📷💓




{6166D145-C753-4337-B78A-F3917FB95DEE:01}





完璧ありさオフモードで
顔がとろ~んってしてる😆😆😆




LINEとかでも既読無視お互いに激しいけど
なんだかんだ
毎日LINEしてる😆💓






ではでは




もしもしにっぽんの時の
ブログのこめへーん💖




💛なおさん
アイドル甲子園来てくれて嬉しかったぞ~💓なおさ~ん\(^o^)/ありさね~、なおさんのクシャって笑う笑顔がすっごくいいいい❣️これからは1週間に1回はPiiiiiiiNDAYだねっっ✨



💛ちーちゃん
もしもしもしもし!ちーちゃん!ありさでございます📞😮そうなの✨東方神起はまってたんだね😮💕キムチと韓国海苔美味しいよね😭💕ありさ、週に1回は絶対に食べる💕LIVE前に💕



💛健ちゃん
外販成果が定期とワンマンに繋がればいいいなぁ😭💕センブリ茶体にはいいけど精神には悪いよねってPiiiiiiiNの中で話してたの😆😆😆すっごくにがまずかったぁあ😱



💛タカケンさん
コメントの途中でいきなりツンデレ俺様キャラになったからびっくりしちゃったよ~😆😆でも、ありがとう\(^o^)/♡♡いつでも楽しいLIVEをお客さんに届けられるBIGになる( ¯ᒡ̱¯ )وプチ同窓会お疲れ様だよ~💖



💛じい
スポンジありさってそういう意味か~✨いんでぃスポンジボブが好きなのかと思ったよ~😆💕スポンジありさなるぞ( ¯ᒡ̱¯ )و🌟いんでぃははんぺんじいになるんだ~😊💖今、韓国のハングル頑張って覚えてる😍



💛悠くん
もしもしありがとう💖特典会の時の赤い幕ごしに悠くんたちと喋ってたのがいまだにじわじわきてる😆外販、ぴーん気になる人増えて定期に来てくれますように🙏🏻もっし~楽しかった~\(^o^)/



💛こっちゃん
ありさもPiiiiiiiNがすき家~~💖韓国人風の髪型とかめっちゃかっこかわいいいい(*´ ³ `)ノ♡髪型って選ぶの大変だよね😅失敗しちゃったら怖いもん😱でも、絶対こっちゃん似合う!!✨韓国行ってお買い物してカクテキがたべたい(º﹃º)




💛あさぬま
もっしもっし~にっぽん🎌チャチャチャありがとう(˘❥˘)♡LIVE中のあさぬまかわいいいいよね🙊💕ありさも肉フェスでお肉とおにぎり(?)食べたかった!😡牛タンがいちばんすき~💓牛さんのべろだけど😝



💛あおさま
もっしも~し📞😊お久しぶりだよ~あおさまっっ😳💕電気止められてたとかびっくりした~Σ(°■°)!ありさ、電気止められちゃったら生きてけない(∩´﹏`∩)あおさま~🌟定期待っておるよ💕



💛のぞみさん
色んなアイドルさんのパフォーマンスを見てPiiiiiiiNでやりたいことがたくさん増えたよ💕あとはみんなでネリネり工夫だ💕早くのぞみさんに会いたい❣️この間、話の途中で終わっちゃったから話すことがたまってるよ~(*´艸`*)




💛なほこちゃん
ツイキャスの鰻コーラ美味しいけど普通のコーラとの違いがわからなかった😆💓flumpool!!中学の時、君に届けずっと聞いてた❣️『証』っていう曲すき❤凹んでる時に聞くと勇気づけられる😭💓なほこちゃん何がすきなの~??




💛レッチョイン
レッチョイン~だっ😆❣️ありさ、頑張って!って言葉好きだよ\(^o^)/だからレッチョインありがとう💖でも、最高の馬鹿って褒めてるのかよ~😆😆😆(ありさにとって最高の褒め言葉だった😏💕)




💛ゴンちゃん
もしもしにっぽんありがとうだったよ(*´艸`*)わっ!ゴンちゃんわかってる🌟最近、アイラインきつめだったんだ💕次は柔らかめにしよう😆実はね、にんにんとゴンちゃんが仲良くしててすっごく嬉しかったの😍💓




💛もっぴ~
アイドル甲子園ありがとう\(^o^)/♡久々にもっぴ~の笑顔見れて話せてありさも満足っ💓ようつべって言い方かわいい❣️ありさも使おっと🌟また、もっぴ~に会えるの楽しみにしておるよ(*´ ³ `)ノ





commentありがとうございました💓







ボイトレいってきます☆ミ(o*・ω・)ノ