へろ~~



happyなことが~✨



ありさです✋



{EA294F94-5917-4A17-9E91-F001DCFB23C3:01}







中間テストの返却がほぼ返ってきたんだけどね、
驚くことにあの苦手な物理の点数が
よかったの~
昔っから理科が苦手で成績でも他の教科よりも低かったんだ~~

だからHAPPYだった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ





というepisodeですたっっっ







で、ありさ決めたことがあるの!!✨


本を月に一冊以上は絶対に読むこと




字を読むことが苦手で本とかあんまり読むのは好きじゃないんだけど 

この人生いろいろ知っておいた方がいいなと
思ったんだ٩(°̀ᗝ°́)و





だから、みんなに
オススメの本とかあったら教えてください♪♪




あっ、分厚くて難しい本ではなく、、、
薄くて読みやすい本をできれば教えて欲しいです\(^o^)/



まずは読みやすいのから始めてみよう✨






ちなみに…

ありさが読んできた数少ない本の中で面白かったものは…




『夏の庭』と『かいけつゾロリ』
だよ\(^o^)/♡♡





そして!!




PiiiiiiiNのHalloween再び到来~っっ





{989A4338-093D-474A-A338-6EB98D93BD29:01}

(↑原ちゃんの加工すぎょい!)







今週の木曜日、10/29の定期公演は

★Halloweenの格好でLIVE
★BINGO大会で素敵な景品がgetできるかも?!


というHalloweenらしいHalloween企画をしちゃいます♡





みんなもぜひ!!
Halloweenの格好(仮装)をして

渋谷ドクタージーカンズへ遊びに来てください(;▽;)♡♡



開場☆18:30
特典会☆19:00
LIVE☆20:00





{79DF6D1D-DB36-4099-853A-23A5A502C97C:01}





まってます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ









――♡――



LINEブログ✩
ブログタイトル『PiiiiiiiNのご紹介~』
comment返信>>



健ちゃん
健ちゃんの脳をどんどんPiiiiiiiNの知識にしてくぞ~٩(°̀ᗝ°́)وこれから寒くなってくるから風邪に気をつけてね~(;▽;)



だいきさん
日曜はフォローしてくれたり、お話してくれてありがとう木元みずきさん越えたってあれから、paletさんのYouTubeばっか見てる😁💓だいきさーん!いに来てください~\(^o^)/



のぞみさん
もちのろんで、ゆっくりと時間をかけてのぞみさんに色んなPiiiiiiiNを知ってもらいたいっ😍💗それにありさものぞみさんのこと知りたい♪♪だから、色々教えてね\(^o^)/



ちーちゃん
色んな方にPiiiiiiiNしってほしいいい(;▽;)♡拡散じゃ~っ✨ちーちゃんもカクテキ好きなの~!初めてだ!!やった!!!うれしいぞ~!!!



なおさん
お誕生日ご近所さんだっ😁💓これは祝いあうしか\(^o^)/レッチョインがいなかったら、なおさんとも話せてなかったのかレッチョインがとても神様に見えるぞ🙏🙏🙏🙏



悠くん
マフラー女子にもうそろそろなろうと決めた🙆💗マフラー男子もgood👌そうなの~!PiiiiiiiNさん一人一人個性強くてほんとに面白い😭💓



きむにぃ
ティアドロップありさもすき夜に聞くと泣いてる時あるもん!😭PiiiiiiiN見る度にどんどんPiiiiiiiNのこと好きになってもらいたいっきむにぃも風邪に気をつけて~💓



のんてぃ~
バズライトイヤーー😁💓😁💓そう言われてみればちっと似てるかもいいいな~\(^o^)/バズかっこよくて大好き自分の喋り方嫌いだったからうれしいいいい!のんてぃ~はなそ~🙆


りかちゃん
ありさもマフラーしたいんだけど、周りがね~みんな寒くないのかなぁ笑 😱😱それにしてもブランケット系女子かわいいいりかちゃんを妄想してる(*´艸`*)




タカケンさん
ティアドロップいいいよね(;▽;)♡聞いてはうるうるしてるって、タカケンさんの最後のオヤジギャグ~~😁😁😁思わずわらってしまったよ~😆😆



じい
PiiiiiiiNの輪、少し広まったよ~\(^o^)/外販で興味を持ってくれた方が木曜来てくれるといいな😍💗いんでぃいつも応援してくへてありがとう~(;▽;)♡♡



ぴあーさん
ぴあーさん!!😱😱😱テストアカンかったか~ありさもだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。英語と生物が災難でありやした…


ゆうちゃん
いつごろにマフラーデビューがちょうどいいのかな~??😁ゆうちゃん、マフラー似合いそう~ふふふっ!1/3までに目指せ!!フォロワーさん1万人✨



ぎゅうさん
久しぶりにぎゅうさんと話せてこちらこそよかった😁💓相変わらずぎゅうさん、優しくて話すのも楽しかった\(^o^)/ありさもぎゅうさんのことLIVE中みてる~(*´艸`*)



あやち
あやちもお疲れさま~\(^o^)/広がれ広がれ!!PiiiiiiiNの輪好きになってくれる人が増えますように🙏あやちが応援してくれて幸せだ~!!🌟


さわてぃ~
さわてぃ~!!元気ならいくらでもあげるよげんきだまーーーー!!🌟LIVE来てくれる人が増えて赤坂に繋がって大成功したい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



カボチャ男ハロウィンさん
名前からして誰かわかっちゃったよ😁💓寒い時にBATGIRLになってたら寒いよ~😂ありさはカボチャを頭にかぶりたい人生だよ!



ガースー
あっ!ドナルドだ~💓着ぐるみほんとに似合ってたし、仕事着にしても違和感無しこの冬、パジャマにするっていうのもありだなぁぁあ✨



ちゃんこてさん
いつもいつも元気ハツラツだよ~あっでも朝だけdown…(朝苦手)あと、いつが違反するのかは…教えまてーーん🙅ふふふふ(*´艸`*)



♡あさぬま
ほんとに外販してよかったーーーって最近思うよあさぬまに出会えたし、応援してくれて最高かよ~\(^o^)/ないすうぃ~~ったなってる👍🏻





commentありがとうございます(*´艸`*)♡♡





――♡――







ではでは



びーばいっヾ(・ω・`)


ありさ