こんにちぱんぱん🍞





信号待ちの時に
止まれって書いてあったから
止まってみたよ👐






{0C62FBBC-F33F-4737-BA11-57950DA4FA7F:01}





靴下がびっこなってる😆

いつもありさ、歩くたびに片っぽだけ下がってきちゃう(;▽;)





毎度のことだすがな~👐




こういうことよくない~??😆





――♡――


LINEブログ『school行事』
comment返信~♪



🌻ちょわるおじさん
可愛い頂いた~😆👐ちょわるおじさんって名前かわいい☺💗センスある~ね\(^o^)/



🌻ちりっぴ
ちりっぴ~!!フラッシュ暗算知ってる!めっちゃ早く計算しなきゃいけないんだよね(*´罒`*)えええ!ありさ、フラッシュ暗算あったら行くのに~😆💓


🌻ペンちゃん
ライオンキングってすごいレベルが高い~😳💗ありさもよく友達と歌うよ(*´○`)o¶「あ~~~すねいや~ままみ~ららららら~♪」って学校にある人形とか持ち上げながら😁💓



🌻ぴあーさん
あっ!ありさも中学の時、茶道部だったんだよ~(*´艸`*)♡文化祭では浴衣で走り回ったりしてた!!🌟でも、ちょっと恥ずかしくなっちゃうんだよね😛ぴあーさんの文化祭スタイルはちょっと面白い...😁💗



🌻のぞみさん
バンドやってたってすごい(⊙ꇴ⊙)♡見てみたいなぁ!!🌟のぞみさんがバンドやってた時💓今度、直接話した時詳しくお話し聞かせて~👂💗演劇っ!ありさも演技してみたいな~✨



🌻ゆうちゃん
わぁぁあ!すっごく共感😳💓ありさも中学の時、クラス替えなくてずっとみんなで一緒いた!!🌟今度、学校の時のこと話して~\(^o^)/ありさとゆうちゃんが出会えたのも運の1つだよ😁そう思うとありさも運はあると思うなっ✨



🌻健さん
ねぶた知ってる~!!🌟ずっと青森県のねぶた祭り行きたいの(*´罒`*)♡すっごい迫力が絶対あるよね~♪健さんが作ったねぶたはどんな感じのだったの~??😆なんかワクワクしてきちゃった😛💓



🌻さわてぃ~
文化祭の準備とかが一番楽しいよね\(^o^)/さわてぃ~が見たミュージカル映画すっごく気になる~💓ぐぐろう😎👐みんなで文化祭準備するの楽しみだなぁあ😁💗



🌻いんでぃ~
あ~!✨体育祭大好きいいい😳💗って、女子高だったんだぁあ😆👐珍しいいい!!ありさも体育祭で騒ぎまくる人!普通の体育の授業でも騒ぎまくるもん(*´艸`*)♡じいとかもすごいうるさそ~!(笑)ところで風邪大丈夫~??😳



🌻ぽっぽ~
LHR、みんなで話すのは楽しいけど、真面目なお話だとまぶた重くなるよね...😑😑笑 あっ!!タピオカ~😆💗文化祭には絶対外せない!!ありさも買いに行くもん♪♪いいいな~!ぽっぽのタピオカおいしそ~\(^o^)/




🌻ちゃんこてさん
ありさもダイソンは持ってない~😱でも、ダイソーにもいく...😆ちゃんこてさんのcommentみて爆笑しちゃったじゃん😆ㅋㅋㅋ💗ありさ中学の時はほんとうにうるさかったんだよ~😂



🌻のんてぃ~
なんかのんてぃ~からのcomment照れた~😑💗ふふふふ(*´艸`*)♡合唱コン!ありさ初だからめっちゃ楽しみなの~✨のんてぃ~指揮者似合う😍すごいな~!ありさが指揮者だったら崩れちゃうよ😆カラスプレーいいね!提案してみよっと🌟



🌻キムにぃ
文化祭でバスケの試合楽しそう(*´艸`*)♡ありさもバスケ大好き!!🌟毎年勝ってたとかそれはすごい😳!キムにぃの学生時代すっごく楽しそう~✨ありさもいろんなことしたいなあ😁💗



🌻りかちゃん
お化け屋敷~!!👻これは並んででも絶対にいくやつ!!🌟一番文化祭らしいもの~😍💗も~!ありさも大人になりますもの~😑(ずっと子供なままな気がするよ...😆)ハムスターかわいいよね!ありさも大好き😁💗



🌻あさぬま~
あさぬまも指揮者だったの~!!🌟見たい見たい見たい(o>ω<o)!!あさぬまのcomment見たら、高校楽しもう😁💗って思った\(^o^)/あさぬまの高校時代話とかあったら聞きたい~!!楽しいことみんなでしたいな~✨



🌻さき
巨大迷路楽しそう(*´艸`*)♡途中退出口はありさのためにあるものかな?☺さき、ありがとう👍🏻あと、ありさUFOキャッチャー得意だもーん!✨(親友ちゃんに指示もらいながらやってた)ピンクのプーさんもかわうぃ~ね😁💗👍🏻



🌻ゴンちゃん
ミュージカル、今友達が台本つくってくれてるんだ~\(^o^)/綺麗な衣装とか着たいな😁💗たこ焼き屋いいな!!🐙これで文化祭の日のお昼はたこ焼きで決定~✨ごんちゃん、たこ焼き綺麗につくれるの~?(*´艸`*)



🌻あやち
文化祭おつかれさま~(⊙ꇴ⊙)♡サッカー部のマネージャ!!💗めっちゃかわいいいいいいじゃん👯💘ココナッツカレーとかおいしそ(º﹃º)ありさ、ナンで食べるのが一番好き😘あやちのココナッツカレー食べたすぎる!カレーたべたいー!!



🌻ちゃんこてさん
全国ツアー千秋楽に来てくれたことでもすっごく大事なことでありさたちにとってすっごくうれしいことだよ😍💗ちゃんこてさんありがとう(*´罒`*)♡ありさも福岡行ってラーメン食べたい😋もつ鍋も好きだなっ!!♡ならねー!(九州弁魅力的~っ)









commentありがとうございました(*´罒`*)♡






ではでは昨日の夜に
すっぴんでパジャマでとった
謎の動画どうぞ...(笑)