こんぱんわ☪








Ready Go~(^-^)/って感じの気分でした😊
(特に何があったとかじゃないよ(笑))







ありさです✋









{39065F8A-1DB4-4202-BA5C-1D47607D3CD6:01}












ありさね!!





こう見えまして
めっちゃぬいぐるみとか好きだったの~\(^o^)/







だから、


ちっちゃい頃に
集めたぬいぐるみとかが
溢れかえってるんだ😆💓






ぬいぐるみが好きだったとか
めっちゃ意外でしょ~??









シルバニアファミリーとかも
めっちゃ集めてた~(*´艸`*)







(小4まで集めていました)





(小3までシルバニアでガチで遊んでました)








こう見えて意外と女の子だったんだ~(^-^)/♡








ということで



ありさが前に集めてたぬいぐるみを
しょ~かい~( ´﹀` )♡





\じゃじゃん!!/


{8AEA4D8A-0BED-4265-A872-FBCBC42246A3:01}





ケアベアっていうくまたち*´`*




みんな、しってる??







色んな種類がい
お腹の柄とか、色とかが違うんだけど

一つ一つのクマそれぞれに
意味が込められてるの💓






ありさ、それが大好きで
お小遣いがたまれば
ケアベア買ってたんだ~(*´艸`*)♡






そして、ケアベアなんだけど
さっきのとはひと味違うクマが.....





\じゃがじゃがびゃーーーん!/




{2DD68759-52CD-432C-8012-1D974106B1C4:01}






おっきいいいの~(⊙ꇴ⊙)♡






いまは飾っちゃってたけど
前は一緒に寝てたな~✨





こんな乙女だったんだけど.....







小学生の従兄弟の影響で

中学1年生の時に
戦隊もの仮面ライダーにはまったの😆💓




仮面ライダーのベルトとかもってたりするよ😁

(中1の時のママからの誕プレ)





従兄弟と変身して
戦ってました←←←







みんなは昔何にはまってたの~?\(^o^)/







――♡――




告知📡


①10月 15 日(木)
PiiiiiiiN 愛ある青春Rock Night! Vol.31
💚会場  渋谷ドクタージーカンズ

💚開場  18:30

💚特典会   18:50~19:50

💚LIVE  20:00~21:00

💚入場料
男性:1,000円
女性:入場無料




②10月18日(日)
スポーツ・オブ・ハート2015

会場★国立代々木競技場 第一及び第二体育館とその周辺会場

[ライブステージ開催時間(予定)]
第二体育館会場 17:00~21:00 
野外会場 11:00~21:00



[チケット情報]
一般発売日 9/26(土)10:00~
Lコード  75748

受付URL
http://l-tike.com/soh-y2/ (パソコン・携帯共通)
一般発売予約TEL:0570-084-003(Lコード必要)
※一般発売日よりローソン・ミニストップ店頭Loppiでの直販あり
※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・IP電話・CATV電話からはご利用になれません

17日券 ¥3,000
18日券 ¥3,000
両日通し券 ¥4,000




③1月3日(日)

PiiiiiiiN 愛ある 青春ROCKNIGHT! 2ND ANNIVERSARY LIVE

💛会場  赤坂BLITZ

💛時間

開場:18:30
開演:19:00

💛料金
前売り:3,500円
当日 :4,000円







詳しくは▼

http://piiiiiiin.jp/schedule



―――♡―――









LINEブログタイトル『Wow』
comment返信💬





🍟つっちー
つっちー!ラフォーレ来てくれてありがとうだったよ~( ´﹀` )♡久しぶりに2日間も会えて嬉しかった~!!🌟暇になったら絶対に11月、12月来てよ~!!😁💓楽しみしてるからね!!😊






🍟キムにぃ
初めてのことってすっごくワクワクするから色んなことに挑戦してみたいなぁぁあ😁💗ランウェイとランナウェイ間違えちゃった~😱😱😱ランナウェイって逃げるってことか~😳






🍟ありちょすさん
初コメ~!!😳ありがとう\(^o^)/あっ!受験前なのか~😳ありちょす~受験ふぁいてぃん~🌟テスト大変だよね😂ありさもテストに近づいていくよ~。゚(゚´Д`゚)゚。いつでもPiiiiiiiN来てね!!💘






🍟ゆなちゃん
えみりたん生誕祭は初チェキ嬉しかったよ~😳💗ありがとう\(^o^)/モデルやってみたいな~✨モデルウォークでこけないようにしなきゃね...😂👏ありさ、ゆなちゃん双子大好きかも!!💓自然と見ちゃう😆!





🍟あさぬま
あさぬま~体調大丈夫かよ~😭!お仕事大変だよね😳無理しちゃだめだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。ありさが病気になったらあさぬまに助けてもらうから、あさぬまもSOSありさに出してね~\(^o^)/





🍟ゆうちゃん
ゆうちゃん、えみりたん生誕祭ありがとう*´`*♡ネバダイで見とれちゃったとか切実にうれし😳💓ゆうちゃん!ありさに目を離さないでね~\(^o^)/ふふふ😁





🍟ちゃんこてさん
えみりちゃん生誕祭ありがとうだったよ~😆💗えみりたんとファンの方の愛あふれるLIVEだった(;▽;)♡ちなみにありさも愛情たっぷりDAYだったんだよ~😁💓またcommentまってる!!





🍟健さん
えみりたん生誕祭ありがとうでした\(^o^)/またお仕事忙しくなっちゃうの~?😭来れる日あったらいつでも来てね😁👍🏻健さんをLIVE中に見るとなんだか嬉しくなるんだよ~😄💗





🍟悠くん
悠くん!ラフォーレは急遽来てくれてありがとうだったよ(*˘︶˘*)びっくりした~!特典会始まったばっかだったのワンダフル*´`*♡不幸ってつづくときあるよね😭でも、吹っ飛ばしたかな😁💗悠くんオシャレだかこういうイベントが似合う😆




🍟アリッチパン
ファッション系のイベントで女の子にアピールしたよΣd(・ω・*)モデルなりきってランウェイしたいな✨なりきるのはモノマネで鍛えられてる💪←(笑)あ~!リッチーfashionが楽しみ💘




🍟さき
あ!チンパンジーだぁあ😍そうそう!jouetieあるの💗ラフォーレ大好きだから、イベント嬉しかったな😳💓さきも真っ赤だったし~!お酒飲んじゃうと真っ赤になっちゃうのかわいいかよ~✨




🍟のぞみさん
モデルさんになりきってランウェイしてみたいよ~\(^o^)/ふふふ💗ありさのモットーは笑顔だから、笑顔絶やさないようにしなきゃね✨のぞみさんのモットーとかってあるの~?( ´﹀` )




🍟いんでぃー
えええ!いんでぃー熱でてたの??😳ゆっくり休んでお大事にしてね。゚(゚´Д`゚)゚。あさぬまとありさが看病しにいくよ!!🌟早く治るように念じるよ🙏🙏あったかくしてゆっくりしてね😌




🍟ぱちゃさん
渋谷で目立ってたとかお恥ずかすぃ😳😳でもちょっとというかだいぶ嬉しい(*´艸`*)♡また英語間違えちゃった~😆日本人だから英語難しいな~~(日本語も得意じゃない😭)ぱちゃさん授業をうけよう\(^o^)/






🍟ぴあーさん
ぴあああああさ~~ん😄💗大学合格おめでとうございます\(^o^)/♡今日はお祝いだぁぁあ✨嬉しいなぁあ😍💘ふふ!秋服はまだキャメルのニットしか買ってない~。゚(゚´Д`゚)゚。






commentありがとうございます\(^o^)/♡






――♡――






ではでは




びーばいっヾ(・ω・`)





{D0173923-1F91-48F4-A9B0-DAC8C60915F7:01}






ありさ