おはよう🌞





#はぁえみりたんな でありました(*´罒`*)♡





ありさです✋



{8F0653B7-2175-4D7B-A602-D7ACA2AA8E4D:01}






PiiiiiiiN JAPAN TOUR 2015 in 福岡
がありました(*´罒`*)♡




来てくださった方!!
ありがとうございました💘




この福岡公演のテーマは
『愛する』で
座長はえみりちゃん♪




{BD39D539-B77C-4CF8-8B66-12E4ABE999FD:01}





えみりちゃんね、
ノートに言うこととか やりたいこととか
びっしり!書いてあって



時間あればノートチェックして
すっごくまめにやってたんだよ~!!





そんなえみりちゃんが考えた
セトリは♪♪



Bring it on
ミライチズ
君色のプリズム

MC

はかたみにょんさんLIVE
コラボ

企画1(福岡3択クイズ)

開園DASH
Ready Go For IT
お願い神様
てれちゃうね。

企画2(福岡出身アーティストメドレ)

すすめgloryday
ティアドロップ
絶対NEVERDIE
僕らの場所



アンコール

開園DASH
ミライチズ
Ready Go For it!!






でした!!



福岡のスペシャルゲストには
FUKUOKAはかたみにょんsweetさんにおこしくださいました\(^o^)/



コラボでは
『たそがれbicycle』を一緒にやってもらったよ😊💓
なんと!!


差し入れに福岡のお菓子をもらっちゃった😋💗



{DF7DF07D-9A12-4795-822D-EFB3EF5C2204:01}



 

はかたみにょんさんありがとうございました👯





そして!!

企画では
笑ってええとも をしました~🌻


タモリさんは福岡出身なんだって!!



内容は福岡三択クイズでした😊💘





罰ゲームは博多弁で愛の告白で
あみちゃん、原ちゃん、りこちゃんが
くらってたよ!!!



ありさはあみちゃんに萌えきゅんした~😍




{1A951C38-D51A-489C-B4E8-3E4102C133BA:01}






2つ目の企画は



愛の福岡出身歌手メドレーをしました💓



①スピッツさん チェリー
☞原ちゃん、りこちゃん
②I Wishさん 明日への扉
☞あみちゃん、るなちゃん
③YUIさん cherry
☞えみりちゃん
④ゴールデンボンバーさん 女々しくて
☞りずちゃん、ありさ
⑤HKT48さん メロンジュース
☞みんな



というような流れでした\(^o^)/



えみりちゃんらしいとても
愛があるLIVEでした💘




LIVEのあとは!!
屋台へ行ってきたよ~



るなちゃんと一緒に
屋台でラーメン食べた🍜



{59552B99-C74F-42E2-B5C3-531D04027C1B:01}






念願のー!!




博多ラーメン🍜




{C5D36FAC-2853-47D1-99B4-EA8ADEB6E295:01}






まいう~事件でした😋





麺が固くスープが思ったよりサッパリしてて
最高ーーーですたヽ(;▽;)ノ♡





全国ツアー、残すのは
東京となりました!!


ツアーfinal 新宿BLAZE。



このツアーで学んだこと、得られたものを
finalでファンの方に見せたいな!と思います!!!





ぜひ!!!

遊びに来てください!!!



日にち✩10/8(木)
会場✩新宿BLAZE



詳しくは▼







final。たくさんの方と
最高に盛り上げられるように

7人で気合いいれていくよーーーー!!





{3222E3E3-75D4-4F65-A344-C5BBC4CA2239:01}






ではでは



びーばいっヾ(・ω・`)




ありさ