こんにちは\(^o^)/






夏ですた🌻💗





ありさです✋





{8DD26FF9-FA44-4771-B350-14B14F1F2137:01}


 




昨日、初の!!♡
@JAM EXPO 2015に出演させて頂きました😊💓




遊びに来てくださった方!!✨
ありがとうございました\(^o^)/♡



 
{823715F3-5449-4990-A734-7313FB7BD39B:01}







そして、たくさんのアイドルさんがいる中でPiiiiiiiNを見に来てくれた方には
とてもとても感謝です😊





今回、2ステージに出させていただきました💗



1つ目はピーチステージ🍑


{C3CE87B3-FF7A-4737-B841-44904CB17F5F:01}



セトリ✩
ススメ!glory day's
Ready go for it
絶対Never die



会場もピンクでなるほどピーチステージ!という感じでした😊💓



 




2つ目はキウイステージ🍌




{AB36BBF8-D06C-4372-844F-F3884C7A4D75:01}




セトリ✩
BRING IT ON!!!
ススメ!glory day's
Ready go for it
絶対Never die



でした\(^o^)/♡



会場大きくたくさんの方にきてもらえました😊💗




{9AA2237C-7D27-4BFD-B356-E482FE91C6F1:01}


 








そして!!!





ベイビーレイズJAPANの高見奈央さんに写真をとってもらいました💓




{436EC3F1-9DDA-4F4E-ADE3-F78992BDBAAB:01}



 




夏、イベントで共演することが多くて
写真とってもらおう!!

って思ってたんだけど


チキンで声がかけられなくて
いつも撮れなくて😂




でも、もう撮るなら今回しかない!!!





と思って脱!チキンしてきました😊





いつかベビレさんのように

PiiiiiiiNも武道館にたって

BIGでキラキラした人になりたいな✨






つりびっとさんともお写真とってもらったよ~💓


{6C94E9BF-A10B-4BE9-99D4-461B2261EE9A:01}



自己紹介をお互いにするときに

つりびっとさんが
「いつか世界をつりあげます」って
言った時、可愛すぎてつられた😆😆😆




特に、1番原ちゃんが釣られていました。(笑)





あと!!



つりびっとの安藤咲桜ちゃんとも2ショいただいた😳💕





{8AC1116C-80DF-4D92-82B4-CF35130B1518:01}
















今日のグランドフィナーレで少し立たせてもらった本日のメインステージ


 
{A4EF26D2-BA13-484E-9EF3-C00434763C56:01}




次はその他おおぜいではなく
PiiiiiiiNのLIVEとしてたてるように🎤




ふぁいとだ~✨




----------♡----------


9/5(土)からPiiiiiiiN初の全国ツアーをします👼💕

回る箇所は9箇所です♪♪



9月5日:名古屋
👍🏻大須RAD HALL
9月12日:仙台
👍🏻仙台Space ZERO
9月19日:神戸
👍🏻神戸VARIT
9月20日:広島
👍🏻広島STUDIO MAPLE
9月21日:愛媛
👍🏻松山キティホール
9月23日:大阪
👍🏻大阪SUNHALL
9月27日:新潟
👍🏻新潟BLACK STAGE
10月3日:福岡
👍🏻福岡 INSA FUKUOKA
10月8日:新宿
👍🏻新宿BLAZE



名古屋と新宿のLIVEを抜かした
7箇所の地方、それぞれメンバーが
セトリや企画をプロデュースしちゃいます💕



ありさは9/19(土)の神戸担当です🐃💗




自分らしく!みんなと楽しめる!笑いがある!メンバーの色んな1面が見られる!というような1日にしたいなと考えてます😆💗



ぜひ!!
ちょっとでもお時間ある方✨

9/19(土)は神戸へ
遊びに来てください♪♪


詳しくは↓↓↓
http://piiiiiiin.jp/live/201507/901 




----------♡----------



今日は♪♪

Zepp Diver Cityにてアイドル甲子園⚾️💓 



夏最後のLIVE!!!

これはもうくるしかない!!


PiiiiiiiNとの最後の夏の思い出
つくりにきてください\(^o^)/




----------♡----------





今年の夏、たくさんのイベントにださせてもらって色んなアイドルさんを見て

改めて自分たちも

大きなステージにたって歌いたいって思ったよ(*´艸`*)♡






 

PiiiiiiiN夏最後のLIVE




最高にもりあげるぞ(*´艸`*)♡





ではでは


びーばいっヾ(・ω・`)



ありさ