こんぱんわ🌙






夏が終わりかけて来てる気がして
何故か焦っております。ヾ(・ω・`;)ノ







ありさです✋





{C238AFBB-F109-4DA9-B02C-DC7B4336B044:01}




 









最近、涼しくないですか~??😭😭😭






電車のエアコン効き過ぎて寒すぎ((((;゚Д゚))))








クーラーで夏風邪気を付けなきゃ😱





みんなも気をつけてね😌










ありさがいない間に家族が従兄弟たちと


BBQして

流しそうめんして

スイカ割りして

花火をしたそうなの~(;▽;)







ありさも入れてくれ~~😂😂







と、思ったので






去年の夏満喫を振り返ってみます(*´v`)





去年は中学のお友達、いわゆる



いつめん4人組で


ありさの家にお泊りしたのであります😍







卒業前で思い出作りたくて


みんなで遊んだんだ♪♪







花火大会に浴衣で行ったのだよ~♪






 
{86491C9D-2898-4A01-8B7E-094B394CD81A:01}







右から2番目がありさだよ~(笑)





溢れ出る中学生感😁😁😁






花火を電車乗ってみんなで見に行って




綺麗だったな~✨





帰りはみんなでありさの家に帰宅して…





お泊りして…♡





みんなで、


「この四人で同じ家に帰るのって幸せだね😭💗」





とかいって、涙ぐんでたの😆😆







次の日は

水遊びしたりスイカ割りしたり♡




{B29A4BE2-EF79-4EEA-A900-FEC688C0FFCD:01}







↑友達に誘導されてスイカを割りに行くありさ。(笑)







楽しかったなぁ~👏







みんなに会いたい~💗





でも、みんなに会う前に


PiiiiiiiNとして

パワーアップしてから

会わなきゃね💪💪💪





----------♡----------



こめへん、まっててね~




----------♡----------



告知




毎週木曜日、渋谷ドクタージーカンズで定期公演してます!

今週の8/20(木)もあります!

会場✩渋谷ドクタージーカンズ
開場✩18:30


新たな1面のPiiiiiiiNを見ることができます!PiiiiiiiNのこと少しでも気になる方はぜひ、遊びに来てください\(^o^)/




週末のPiiiiiiiNは♪♪


8/22(土)
アイドル甲子園 in 大阪
会場✩OSAKA MUSE

1部✩OPEN/10:40   START/11:00
2部✩OPEN/16:40   START/17:00




8/23(日)
アイドル甲子園 in 大阪
会場✩OSAKA MUSE

OPEN/10:00   START/10:30




大阪に住んでる方✨
そうでない方とも一緒に大阪を楽しみたいです\(^o^)/



----------♡----------






ではでは



ふぁいてぃん🌟




びーばいっヾ(・ω・`)




ありさ