やっほ~







夕方ブログです🌆






ありさです✋







{DE7B7B7A-C8CF-4F37-9B75-8510B0591DD0:01}









↑ここ、どこで写メったと思う??(笑)









階段です😆😆







階段とか床って冷たくて気持ちいいのだよね~\(^o^)/







ありさが最近ハマっていることを紹介っっ







それはマッサージ!!!!♡






疲れて帰ってくると
足がパンパンにむくんでることが多くて





お風呂入ってから


マッサージをすると






いい感じになるの~🙆💗









この間、あみちゃんと一緒に
The body shop へ行ってマッサージオイルを買ったの~💕










買ったものはこちら







\じゃがじゃん/










{E8DCDD0E-B87A-421A-8CC1-BC46438727F8:01}










マッサージオイルとマッサージャー😊💕










タグがついたまま~お許しを~









これ、遠征の時も持ち歩いてる♪♪








このセットがないと



気持ちいい朝を迎えられない😂😂








だから、ある意味






必需品なのであるよ~🙆








----------♡----------





こめへーん




🍒くまとし
プリクラだから細く見えるのだよ~😂👏プリクラは詐欺だから気をつけてね~\(^o^)/うんっ!!一緒にいると楽しい😊💗


🍒ゆうちゃん
そうなの~(;▽;)絆創膏4つもつけているのだよ~😂👏そのうちの2つがキズパワーパッド(*´艸`*)早く治りますよ~に🙏


🍒ペンちゃん
ありさと発想似てるのだね(*´艸`*)♡ランニングしてたら、石と石の間に挟まって転んじゃったんだ~😱😱バランス感覚鍛えなきゃ( ¯ᒡ̱¯ )و


🍒みのるん
みのるーん!今週やっと会えるのだね~✨楽しみにしてる😊💗あの時の洋服、お気に入りのだから嬉しい~\(^o^)/土日楽しんでいこうね🙆


🍒ゴンちゃん
ゴンちゃんもよく転んでそう😂仲間だ\(^o^)/でも、血には慣れないのだよ😭血苦手🙅環奈ちゃんのキヨミダンス見たい!!ググってる💗


🍒こたっち
美人さんになれるかなぁ~✨お姉ちゃんとなかなか仲がいいのだよ~😊💕じんのーさん、3分後起こして!って言って床で寝始めたの😆


🍒ポムさん
お仕事お疲れ様です\(^o^)/♡足首大丈夫だよ~😆💕これから、お仕事が大変だと思うけど頑張ってね✨応援してます💗


🍒悠くん
怪我どうしたら減るかな~(;▽;)この世の足元を気をつけて生きなければ~😱悠くんとか怪我しなさそう!ややこしい道は歩かなそう(*´艸`*)


🍒波~
プリクラには騙されてばっかりだよ~😱砂壁痛いよね😂時々この砂が剥がれて家がなくなっちゃったらどうしよう(;´Д`)って考えるよ…😱


🍒あやにゃん
わんぱく坊主って~😆👏わんぱくロン毛だよ~😆👏あやにゃん、可愛すぎるからあれやこれや色々見たい!!💗あやにゃんアイドルだったら推す!!



🍒LIVEさん
ランニングするとき、気をつけるよ~(;▽;)派手に転ばなくてよかった~😆LIVEさんもありさみたいに転ばないように気をつけてね😌



🍒ねこぼっし~
お祓い😱😱まさかとりつかれてるのかも~😱プリクラ、すごく補正かかってるよ(;▽;)実物とは え?! ってなるくらい😆👏


🍒じい
ありさ、前、貧血で倒れたことあるの😆だからこれ以上、血を抜かないように気を付けなきゃ😆👏(๑˙灬˙๑)よろじい(๑˙灬˙๑)


🍒チョコチ
あっ!傷跡には気を付けなきゃ~/)`;ω;´)塗り薬~っと~!!フラップさんはTIF以来お会いしてないかぁ😱また共演したいなぁ💕💕



コメントありがとうございます😊💗



またお待ちしております~!!!




----------♡----------




夜は夜で更新するよ~




ではでは




びーばいっヾ(・ω・`)




ありさ