こんぱんわ🌙






絆創膏を4つつけています




ありさです✋




{A9BA7523-F282-4EDA-8A08-4A26EB00E74B:01}





↑今日は薄めいくです。

 





なんで絆創膏に4つ付けているかといいますと








1つ目はランニングしてた時に転んで怪我した😂






2つ目もランニングしてた時に転んで怪我した😂






3つ目は砂壁の近くで寝てたら、寝相悪くてひじを思いっきりすっちゃって怪我した😂







4つ目は2週間前ぐらい前にお姉ちゃんとお出かけして慣れない靴を履いてたらくじいて怪我した😭😭







その時の写真がこちら↓↓↓


 
{70FA2442-C42D-46E2-B314-039DA1CDD448:01}





左の足首をよ~~くみて👀!👀!




赤いでしょ😂😂





というか赤いとかより
足がよく盛れていますなぁ😱





プリクラって詐欺だよね😱😱





この時、お姉ちゃんと双子っぽくCodeしたの💗






テーマは天使と悪魔(笑)







あっ、ありさが悪魔ね😈




例のトゲトゲカチューシャもしております…😏




とりあえず、怪我しないようにこの世を生きてゆきます/)`;ω;´)






----------♡----------


こめへん👍





🐄かねやん
愛媛遠征ありがとう\(^o^)/虫ハプニングにはビックりだった😂野外ライブ🔥愛媛🔥って実感できたから虫に感謝であります😁💗



🐄ペンちゃん
クマバチ!!は見た途端気絶しちゃいそう😱😱でも、ありさも虫と仲良くなってみたいなぁ✨ペンちゃんみたいに虫に慣れたい!かっこいいもん✨


🐄くまとし
 平和の証って~😆大袈裟だけど、すっごく嬉しい~HAPPY💗💗💗くまとしありがと~😊👍くまとしのSMILEも平和の証~(((o(*゚▽゚*)o)))


🐄ねこぼっし~
野外での課題も見つけられた🙆来年に生かせるようにボイトレがんばらねば💪でた!デスノート😁あ!ねこぼっし~リュークによろしく伝えてね😆💕


🐄ゆうちゃん
セミっぽい虫にさされちゃったんだぁあ😱ちょっと怖かった😂ゆうちゃん、電車の運転手さんなんだ🚃すごいいいい✨ありさもゆうちゃん見習わなくちゃ✨


🐄波~
虫に刺されたところはキンカンキンカンまた塗って~♪♪ありさもピーンになれたから色々回れるし学べるし強くなれるし✨波も推してくれるし✨感謝感謝😊💕


🐄キムにぃ
わかった😏えみりちゃんをもっといじるぞ(*´艸`*)♡虫刺された所今のところ何もないけど、これから酷くなるかもね😱きをつける!!!


🐄ポムさん
初めてのコメントありがとう😆💗タイは楽しいですか??ありさも早くポムさんに会いたいです💗いつも応援してくれてありがとう\(^o^)/


🐄ゴンちゃん
虫が足についたときは白目むくほど怖かったよ~😱😱でも、これで虫に強くなれた気がする💪ゴンちゃんも気をつけてね😂愛媛ではパスタぐらいしか食べれなかったなぁ💭


🐄宮貴さん
あぁーー!ありさよりも虫苦手かも😁宮貴さん😁💕じゃあ、ありさが虫から守ってあげるよ\(^o^)/ありパンチで👊なかなかおつよいパンチだすよ👊


🐄悠くん
LIVE中に蜂🐝は怖すぎる~😱😱悠くんも野外で色々あったのだね😂刺されなくてよかったね\(^o^)/来年、野外いっぱい楽しもうね😁💕


🐄あやにゃん
野外ライブで虫除けスプレーするの忘れちゃった(´×ω×`)日焼け止めに必死だった😂えええ!あやにゃんの浴衣みたすぎるのですが…!!👀✨


🐄シューさん
名古屋ありがとう\(^o^)/やっとシューさんとお話できて嬉しかった💕チェキもありがとう💕実は虫に刺されてたの~😆👏また愛媛いくぞ!!


🐄じい(いんでぃ)
虫刺され消毒したよ~\(^o^)/トンボポーズ今度一緒にやろう😆💕これから、いんでぃ~のこと、じいって呼ぶね🙆💗よろじい~!!!


🐄チョコチ
時間差で痛みがでてることがあるのね…おそるべし虫さん😱😱たしかに!野外なら日差しを浴びながら開園DASHだよな~✨フラップさん、この間ご一緒だった💗


🐄あゆみん
まさか、虫がくっつくと思ってなかったから気絶しそうになったよ(;▽;)(笑)あゆみんがケチャでとってくれるなら、わざと足に虫くっつけるわ~😆💕


🐄アリッチパン
川で水遊びいいいね~💗でも流されないように気を付けなければ😱あみちゃんはいつも寝起き悪いありさのこと起こしてくれるのだよ~💕



コメントありがとうございます🙆💗
またまってますよ~✨



----------♡----------


告知


毎週木曜日、渋谷ドクタージーカンズで定期公演してます!

今週の8/20(木)もあります!

会場✩渋谷ドクタージーカンズ
開場✩18:30


新たな1面のPiiiiiiiNを見ることができます!PiiiiiiiNのこと少しでも気になる方はぜひ、遊びに来てください\(^o^)/




週末のPiiiiiiiNは♪♪


8/22(土)
アイドル甲子園 in 大阪
会場✩OSAKA MUSE

1部✩OPEN/10:40   START/11:00
2部✩OPEN/16:40   START/17:00




8/23(日)
アイドル甲子園 in 大阪
会場✩OSAKA MUSE

OPEN/10:00   START/10:30




大阪に住んでる方✨
そうでない方とも一緒に大阪を楽しみたいです\(^o^)/



----------♡----------






ここであみちゃんの寝顔ドーーン





{16665ADF-BACD-40AA-A6BF-BEC9DF21B36C:01}




 



愛媛遠征でホテルで一緒になった時に激写した👍






これね、ベットの上じゃなくて
床で寝てるの😆👏







ではでは




びーばいっヾ(・ω・`)




ありさ