ブログタイトル「Korean fashion」
こめへん💄✨





❤︎⍤⃝もっぴー
ありさちょっと変わったというか韓国のfashionが好きなの❤あっ!でもちゃんと清楚系もすきだよ\(^o^)/よかった!安心する😆💛


❤︎⍤⃝和稀さん
実はお友達と遊びに行く時とか派手目な目元にしちゃうの(≧∇≦)新しい出会いっ!ありさはまだまだかなぁ💭頑張るぞ🔥🔥



❤︎⍤⃝INDYDYDY
EXO聴く👂💕じゃあ今度はAKB48さんのお話聞かせて!向井地美音ちゃんが最近きてる💓ネバダイめっちゃ練習した!うれしい!てれちゃうね。はてれちゃうね。


❤︎⍤⃝Momokaちゃん
ええええ!とても一緒にお話したい😁💕グッズ参戦いいなぁ😁でも、JYPも好きなの~!MissAとか💕ドリームハイは1の方がオススメ👌👌


❤︎⍤⃝monicoさん
コメントありがとうございます🍉紗友さんとは仲良くさせてもらってます😊💗応援ありがとうございます!ぜひ!LIVEも見に来て下さい(*´罒`*)


❤︎⍤⃝ゆっちゃん
小悪魔fashion😈❤👌ゆっちゃんどんな服すきなの~?!ゆっちゃんがそういうならドヤ顔しまくっちゃおう😁ノリノリでね\(^o^)/


❤︎⍤⃝あゆみん
定期ありがとう(*´罒`*)♡あゆみんとのお話楽しい😊たまに入るツッコミがすき😆👏ありさ、声が大きいんだよ~😭笑 ドヤ顔しまくるぞ~😏


❤︎⍤⃝ひむちゅん
唯一、K-POPでLIVEに行ったことがあるのがT-araなんだよ~!!日本デビューした時の💗ひむちゅんいた?ありさも韓国語の方がすき!歌も!


❤︎⍤⃝イエロさん(グリさん)
ふふふ(*´v`)💕カチューシャでオシャレさんうれしすぎる😭❤韓国ブーム、世間はまた到来してきてるよ🌻ありさも学校に韓国スキ仲間いるよ~(*´罒`*)


❤︎⍤⃝ペンちゃん
ありさもRolyPolyすきすきすき💕ダンスが可愛すぎる💗でもyayayaもすきなだなぁ💭ありさの流行が韓国なの😊ぺんちゃんの流行は?😆


❤︎⍤⃝たかちゃん
ありさ、前髪似合わないの😭定期ありがとう😊👌いっぱい話せて楽しかった!チュッパチャップスはほどほどにとか言ってみる😆💗


❤︎⍤⃝あやにゃん
ボーイッシュ載っける💗きる!!ありさはあやにゃんに会いたさMAXでございます😆🌻大人めあやにゃん楽しみにしとるよ\(^o^)/


❤︎⍤⃝ゆうくん
定期ありがとう(*´罒`*)お話いっぱいできた😆💗ありさも仲深まった気するよ!!LIVE中、大人しくしてるゆうくん見つけた\(^^)/


❤︎⍤⃝ひざ波たん
新大久保ボーイッシュ系女子載っける🌻服を想像するとワクワクしてくる💓ありさ、好きなものがたくさんだ😆ひざ波ぃ忙しい忙しい😆😆🌻


❤︎⍤⃝チョコチ
うすいメイク派なのね~!学校ではスッピソだよ( ̄∀ ̄)チョコチ理系だからありさのお勉強見て欲しいよ😭チョコチ講座~てきな~♪


❤︎⍤⃝やすくん
やすくんショーパン好きだね😆💗👌ショーパンスタイル多めにしちゃおう(๑¯ω¯๑)やすくんが旅行したところは母島!!!かな😆


❤︎⍤⃝ゴンちゃん
ありさ、T-araでウンジョンが大好きだからメイクまねてみる💕てれちゃうね。はてれちゃうね。だからてれちゃうね。←よく分からなくなっちゃった😆


❤︎⍤⃝こたっち
ヘアアレンジ頑張ってみる😤まずは巻きができるようになろう。(゚Д゚)(。_。)お話こちらこそありがとう💕でもあれっ。神能さんおかしいなぁ😩


❤︎⍤⃝さき
ありさ最近、メイク濃いからなぁ💭さき好きなメイクまたしようかなっ😆ボーイッシュ着ますとも~👌話したいこととはなんじゃら~!!


❤︎⍤⃝リッチパン
小3男子って~😆👏😆👏でも良く言われる(๑¯ω¯๑)野生人かっ!!とか(笑)ありさも今から松隈さんアルバムすっごく楽しみ💗


❤︎⍤⃝あおさま
あおさまのタイプなお洋服とかってなに~??定期ありがとう\(^^)/あおさま、体調どうだった??心配だよ~😭😭😭


❤︎⍤⃝たけっぴ
ジヨンに似てるとは😭💗とてつもなく嬉しい限りだ😭💗ありさもたけっぴ会いたいよ~!!会えたらたくさんお話しにきてね\(^^)/


❤︎⍤⃝かわちゃん
かわちゃん、いつもLIVE中目を合わせてくれるもん😆覚えてるに決まってるよ~(*´v`)ありさも今の衣装ちょっとキョンシーぽいけどすき💕


❤︎⍤⃝カズダイさん
never die、ダンサーチームもめっちゃ練習したからぜひ注目してほしい😆!!爽やか系なお洋服もすきだなぁ💭テストは、、😩


❤︎⍤⃝あつろう
Koreanメイクは自分が好きなメイクだよ💄✨すごく難しいけど😳😳紫外線、あつろうも気をつけて(ღ˘⌣˘ღ)シミになっちゃう😭


❤︎⍤⃝大空さん
絶対never die踊るとスカッ!ってする😆私服の組み合わせってなかなか難しいけどそこが楽しい\(^o^)/よし。お互いふぁいてぃんだ🌟


❤︎⍤⃝ぱーやん
よし。ぱーやんにK-POPをたたき込めるぞ~\(^o^)/乙女ありさはなかなかのレアだよ😆表現できるように頑張る( ¯ᒡ̱¯ )و


❤︎⍤⃝たろちゃん
おつかれさま~\(^o^)/少女時代見てたんだぁあ😆💕過去形ってこっそり書いてあって1人で過去なんかい👏って突っ込んでた😁😁


❤︎⍤⃝オーキー
ボーイッシュはするけど真っ黒けけにはなりませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿目の下要注意⚠️あと焼けないようにせねば!!😳




コメントありがとうございます💗


今日もふぁいてぃんだ👊

菅坪根ぱーーーーーんち👊

{6EB9BEAE-F905-4F38-B87B-5A2C75F8D00B:01}


ありさ