こんぱんわ🌙




朝、走ろうって思って
外を見たら雨が降っていて
ずーーーーーん😩

ってなりました




ありさです✋


{247B7005-2E1C-4DB3-B50B-28DA5E0049CD:01}







今日は
新大久保にいるいる!系女子
になりました😊💕


(Korean意識💄✨)



トップスのシースルーも
お気に入り🌟



 ボトムスは
黒いジーンズ生地のショーパン
はいて
シルエットを綺麗に✨




カチューシャは
『T-ara』っていうK-POPグループの
ジヨンがドラマでつけてた
ものなのです💕




\\    じゃじゃん    //


{4902EAB8-6AE3-4D60-97BF-DFF594ABEAA5:01}





ちなみにそのドラマは
『ドリームハイ2』
っていうドラマだよ❤



ドラマ見てた時に
かわいいい!って思って買っちゃった💕


ちなみにメイクもジヨン真似てみた🙆




まず!

目元のアイライナーも
三角にしたの!



{B149427F-D00F-45A3-9D51-5803AEF80892:01}






あと!

まゆげ、涙袋、お口を
濃くすれば
OK~❤



アイライナーを存分に使うメイク
好きだなぁ💭💭



でも、夏にするのは要注意⚠️


汗かくと目の下真っ黒けになっちゃう😆





Korean fashionが大好き❤


今回はシルエットが綺麗め
Koreanだったけど



ボーイッシュめのKoreanも
好きだから


次はそういう系着たいな💕




ボーイッシュでもいいですか??(笑)





はいっ!



そして今日は定期公演でした💕

2ndワンマン目標達成SPということで
LIVEの前に無料握手会を
しました(ღ˘⌣˘ღ)



遊びに来てくれた方✨
ありがとうございました😊



お話楽しかったです\(^^)/
また、ぜひ!遊びに来てください🙏



新曲、定期で歌うの初でした😳
ありさは
りこちゃんメインの曲
「絶対never die」がスキです💗



りこちゃんの迫力のある歌声と
共に踊るダンスは
すっごく気持ちいいい\(^^)/


表情もきめちゃいます✨



{099A666B-E4DA-4318-912C-81BC49CF8D96:01}





もう一つの新曲!!
「てれちゃうね。」は踊ってて
ほんとうに  
てれちゃうね。
ってなる😆😆😆


ありさ、恋愛バラード系
歌うのも表情も
ちょぴっと苦手だから
なかなか苦戦だけど

頑張って恋する乙女になりきるぞ😏✨



いつも何かとドヤ顔が
多い気がするからさ😆👏





💄  ❤  💄  ❤  💄  ❤


ブログタイトル「マナブ」こめへん!


💋やすくん
先生たちがテストの丸付けする期間でテスト休みがあるの😆ありがたや~🙏やすくん、旅してるの~???どこどこどこ~←気になる。


💋こたっち
映画いいいよ~🎥💗やっぱTVじゃ分からない迫力がある\(^^)/とりあえず予告犯オススメ😊
昨日のコメント大丈夫だよ(ღ˘⌣˘ღ)


💋ぱーやん
※原ちゃんとNOT同い年っっ!土曜のTIFのメインステージをかけたLIVE絶対に勝つぞいっ🔥ぱーやん、ニコ生参戦お願いします😆🙏


💋和稀さん
映画!すごく面白かったよ🌻『ストイレヤーズクロニカル』の出演者さん全員、演技が凄かったの😆役になりきるために努力を惜しまないよね😌


💋たかちゃん
えっ!!トゥモローランド見たの~✨羨ましすぎる~✨次、あった時に感想聞かせてね\(^^)/
ありさもたかちゃん出会って楽しい😆


💋オーキー
もう、ありさSMTOWNびっくりした😳😳オーキーに先こされた~😩😩😩ありさも行きたい~😩😩今すぐにオーキーの目になりたい!✨


💋ねこぼしさん
実はね!!夏休みに行う舞台のチケットを買ったのであります✨すっごく楽しみ😆💕ねこぼしさん舞台とか見たりするの~??


💋INDYDYDY
未来か~✨ありさもきらきら未来毎日妄想😏💕
ありさもEXO聞いてみる😊🌻K-POPのお話楽しかった😁ありがとう💗またK-POP語りたい!!


💋ぺんちゃん
ストイレヤーズクロニカルすごく面白かったよ!でも、予告犯もいいいい💗文化祭で劇ってクラスの絆とか深まりそうありさもやりたいなぁ😳


💋もっぴー
ナルトとポケモン見るんだね😊💕ありさ、少年アニメだったら、ドラゴンボールが好き🌻ありさの事好きでいてくれるなら他のレーンいいよ🙆


💋悠くん
女優さん将来やってみたい🌻でも、女優さんって根性がすっごく必要だと思うんだ(ღ˘⌣˘ღ)
悠くん!今日もありがとう😊💗


💋ひざ波たん
高校のお友達と充実した(*´罒`*)♡実は高校の友達と私服で遊ぶの初だったの😆💕SMTOWNはグループじゃないよ!少女時代、東方神起とかが所属しているS.M.ENTERTAMINENTのLIVEのこと!


💋カズダイさん
カズダイさん、どんな服装がタイプなの~??
↑気になる😆💗演技勉強して色んな表情ができるようになりたいの~\(^^)/


💋ゴンちゃん
アクションもの好きだなぁ😊ちょっとグロくて目をつむった部分としばしば、、笑
まって!K-POPパラダイスありさが好きなグループしかいない😳😳✨💗💕


💋リッチパン
coordinate💕おっけい👌ナメック星人って~😆😆😆リッチパン面白過ぎる😆😆😆😆
ありさも光合成してナメック星人に。。。✨


💋さき
さきは黒髪にしなきゃね(*´罒`*)♡
ありさもK-POPの人の服装が好きなの😆💗
さきと趣味があうぞ😁さきの服装もスキ!!!


💋あやにゃん
あやにゃん、見た目若いけど大人めのピアスとかしたらすっごく綺麗になりそう😳💕
まぁでも!ありさとあやにゃんは同い年…ry😁


💋大空さん
夏休み、制服じゃないからこれを期におしゃ女子を目指すぞ💕ありさも1人じゃ生きてけない😩だって友達とか大好きだもん!あっ大空さんも💕


💋チョコチ
ストクロ面白かったぞ~\(^^)/見に行って語ろうよ~😩💕超能力すごすごた!瞬間移動できる能力欲しい😁シュパッ💨


💋たけっぴ
ありお姉さん~(*´罒`*)♡心も大人にならなければ~😳😳たけっぴぴぴみたいに素敵な大人になりたい✨ありさたけっぴ素敵だと思うんだ😁


💋あつろう
ありさ、洋画見てみたいって思ってるの✨オススメの洋画教えて~(*´罒`*)♡夏休み中に絶対に見る!!素敵なアイドルなるぞっっ😁💕


コメントありがとうございます😁🌻💕
今回もこめへん致します\(^^)/

たくさん待ってます🙋💗


💄  ❤  💄  ❤  💄  ❤



告知🔔


な、な、な、なんと!!

インターネットでPiiiiiiiNグッズが
買えちゃうようになりました\(^^)/




そして!


TIFのメインステージをかけた戦い💥
7/11(土)にあります!!

絶対に立ちたいので
ニコニコ生放送での応援宜しくお願いします!

詳しくは→→ポチ🐶



💄  ❤  💄  ❤  💄  ❤





よし。明日。金曜日は。。
テスト返し😭😭😭



メンタル!!

自分のメンタルに勝つぞ😆



ではでは

びーばいっヾ(・ω・`)


ありさ