こんぱんわ🌙





今日は大人Code💕
イヤリングしてみたよ😊


ありさです✋



{09710C24-0634-40FA-9EE0-B0D3DF8100EB:01}








今日はテスト休みですたん💕



そんなわけでレッスン前に
高校のお友達と映画を見てきたよ\(^^)/





何の映画を見たかというと~




デカデカデカデカデカデカ
\\   てん   //


{A5D78ED0-0031-4133-9269-513020BCFA8D:01}





この映画は
子供も突然変異させ人間の能力を極限までに
発達させる実験と
遺伝子操作で動植物の能力を持つ子供を
生み出す実験によって

生まれた2組の特殊能力を持つ人たちが
生きるために戦う話なの🙆


※説明下手でごめんね😭



長くいうとネタバレしちゃうから
あまり言えないけど


この映画で

誰にも頼らず自分で生きていく

っていうことを
教えてくれたかなって!!!





日本語ムズカシイなぁ。。





とにかく、出演している方の演技に
圧倒されました!





2ndワンマンLIVEで
プリンセスメドレーをした時に
少し演技をしたのだけれど

その時改めて演技って
すごくムズカシイって思ったのね。





役になりきる
ってなかなかできないなぁって思った💭





もっと演技の勉強もしてみたい!!




とにかく映画をたくさん見ることにした💗




日本の映画だけじゃなくて
洋画とかも見て
お顔の表現とか学ぶ✨



次は何の映画見ようかなぁ💭💭



🌻  🍉  🌻  🍉  🌻


ブログタイトル「願いを。。」
こめへん\(^^)/

🐮ねこぼしさん
ねこぼしさんの願い事😭ほんとに神様オネガイ🙏ねこぼしさん、ありさとどっちの方が代謝がいいか勝負だ😤🔥負けないぞ~😆❤


🐮ペンちゃん
英語の論文😳😳ペンちゃん凄すぎるよ!!それもペンちゃんの努力の証だよね😊✨そんなペンちゃんがかっこいいよ(*´罒`*)


🐮やすくん
あっ( °Д°)願い事は言わない方がいいのか😭
そんなやすくんの願い事はなんじゃらほいっ!
ここは共有しよ~うっ😆💗


🐮もっぴー
もっぴーと願い事ありさが叶えるよ(*´罒`*)♡
ヒトカラありさも行ってみたいんだよね~!!
8時間😳AAAさんのさよならの前にスキ💗


🐮たかちゃん
テストの点数、よかったら公開😊悪かったらだめっ!ありさのこと見捨てないならちゃんハラ楽しんで~(*´罒`*)推しへんだめだよ👿👿笑


🐮リッチパン
結局なにをオネガイしたの~😆アラレちゃんありさ大好き💕でもアニメ、曲とか聞いたことないからリッチパンの子供の頃想像しながら聴くね🌻


🐮キムにぃ
ふふふふ🙊💕モテモテありさいいでしょ~✨
テストやっと終わったよ(´ー`)/~~
結果が不安すぎるありさです😭


🐮やっほ!
そうなの😱テストいろんな意味で終わりました😱お願いごとっていざ!ってなるとすっごく悩んじゃう😆🌻何お願いごとした~??


🐮ゴンちゃん
ジャスミンで特典会ありさもしたい~\(^^)/
それまでにジャスミンポーズを考えるね😆
笑顔になると周りも笑顔になる😊💕❤


🐮悠くん
これから悠との日々が始まってゆくよ~😊💕
ありさももっともっと悠くんのこと知りたい\(^^)/願い事かなうぞ~✨


🐮フォックスさん
おおおおおおおもの😳😳すっごく嬉しい~\(^^)/でも、なんでだ~😆👏フォックスさんの空想力のなかに入ってみたい~(♡´艸`)


🐮カズダイさん
カズダイさん豆知識すごい😆ありさもペガとアルタイル習ったよ(♡´艸`)モテ期ありさが羨ましいと??むむむむむむ👿


🐮たかくん
サックス吹ける系かっこいいいい🎷💕
おつぼ、絶対に夢を叶えるぞ😊✨ミルキーウェイは、、天の川??おたか浴衣も期待😁❤


🐮おがー
おがくんもテストおつかれさま🙏テストの点数公開し合おうね😈💕おがくん、バイトとかで疲れてるから寝れるときは寝なきゃっ😊おが敵視←


🐮和稀さん
天の川見たことないの😭和稀さんある~??
ニコ生で投票できないのかぁぁあ😱もし機会があったらぜひ!してね🙏


🐮あやにゃん
ジツハ アリサモ タナバタ オネガイ カナッタコトナイ😭いつか!✨絶対!✨叶う!✨と信じてオネガイした😭でもそんなあやにゃんわいか~💗


🐮INDYDY
世界平和を祈る壮大INDYありさもお願いするDYYY!!!!✨ありさイベント大好き😁イベントあるときは大人INDYに知らせなきゃっっ💨


🐮あゆみん
テスト終わってすっごくルンルン♪♪でも、金曜日にテストが返却されるから、きっと金曜のブログはぐぁんぐぁん😱😱😱😱


🐮ゆっちゃん
今日からゆっちゃんデビュー\(^^)/💛
七夕のお歌、バーカボンボンっ♪♪っていう歌詞が入ってる歌だったよ~😁💗


🐮ひざ波たん
ミルキーウェイは天の川なんだね😁初知り😁頭よくなった\(^^)/ひざ波のお願いごと変だぞ👿ありさアイドルだぞ👿笑


🐮れんれん
テストおつかれさま😊💕高1のお勉強って簡単なの~??😱ありさぴーんちだ( °Д°)
あっ、はまやねんはおっきいい方か~!!


🐮さき
さきの願い事PiiiiiiiNのことだらけ😭💗嬉しい😭💗だいすき😭💗ありさもPiiiiiiiN女まつりしたいの~\(^^)/やりたいぞう~🐘


🐮オーキー
さくらんぼあげ~ん🍒🙅
トマトあげ~る🍅🙆


🐮あつろう
楽しい時間続くようにPiiiiiiiNのLIVEでありさと楽しくすごそう٩(°̀ᗝ°́)و天の川みたい~!!!
何県でみたの~??🌌💗


🐮大空さん
願い事叶えるためには夏が勝負🔥絶対に成功させるぞ~\(^^)/浴衣ありさも着たい~🌌💕モテるテクニックは大きい声をだす!😊←絶対違う


コメントありがとうございます😊🙏
今日もドシドシまってます💕


🌻  🍉  🌻  🍉  🌻




告知🔔


明日!7/9(木)定期公演です💕
{9F7C68AA-30DA-4686-B5D1-C245D9A44A88:01}

会場*渋谷ドクタージーカンズ
料金*女性無料!男性1000円


お待ちしてます\(^^)/





そして!!





TOKYO IDOL FESTIVAL2015の
メインステージをかけたLIVEがあります!

ファンの方からの投票が1番高かった
チームがメインステージに立てます✨

チケットは完売してしまったのですが
ニコニコ生放送から投票ができます!


今、このブログを見てくださっている
みなさんに
ぜひ投票してほしいです(*´罒`*)


投票宜しくお願いします✨


詳しくは→ポチ🐶



🌻  🍉  🌻  🍉  🌻





お姉ちゃんがこの間、SMTOWNっていう
ありさの好きなK-POPの
LIVEに行ってたの😭



SMTOWNは少女時代やf(x)やBoA
などが所属している
S.M.ENTERTAINMENTの
LIVEのことなの💗


※ちょっとマニアックだったら
ごめんなさい😆




ほんとに
羨ましすぎた😭😭



ありさまだK-POPのLIVE
まだ全然行ったたことがないから

行きたいなぁ💭💭



えみりちゃんとよく
K-POPの話をするんだけど



少女時代のLIVE一緒に行きたいね~



って話してる🙆



パフォーマンスとかも勉強になるから
行きたいぞ~~~\(^^)/




映画にLIVEに色々学びたいことがたくさん😊




やることがいっぱいあるぞ❤



まずは筋トレだぁぁあ🙆💕


{67865E01-71CE-4584-9A3D-8E4DC94C6B0A:01}





ではでは

びーばいっヾ(・ω・`)


ありさ






≪PiiiiiiiN動画≫

【BLING IT ON !!!】


【ティアドロップ】


【Ready Go for it ~いつでも心にI Love meを~】


【ススメ! Glory Days!!】