メールやメッセージだけの仮想恋愛 | ありさA.risaのブログ

ありさA.risaのブログ

占いの事、日頃の事、鑑定の事
ちょっとした楽に生きるコツ等…
私が感じた事を
ラフに拘らず書いていきます。

メールやメッセージだけの仮想恋愛

占いサロン観音庵大阪福島店
スピリチュアル・アーティスト愛理沙A.risaです。


よくメッセージ(FB )等で…
やり取りを長くしているのだけど…
彼とはどうなりますか?と言うお話を
頂きます。

本当にメールやメッセージをずっと
仲良くしていると…
ふと不思議な感覚になる事があります。
普通にお友達な関係なのに…
何か特別な絆があるように感じてしまうのですよね。

例えば…
夜遅くにお手紙を書いた時…
つい想いを込めすぎて翌朝読むと気恥ずかしくなる文章だったりの覚えがないですか?

メールやメッセージにはそれと同じ感覚があるのじゃないかなぁ~と思います。

実際にお逢いしてのお相手ではなく、架空のお相を作り上げてしまって勝手に盛り上がってしまってるだけの場合もあると思うのです。

メールやメッセージでどれだけ気持ちが盛り上がっても、実際に逢っていないなら、その分の気持ちは引いておかないといけないです。

本当の恋愛なら実際に逢いたくなるはずです。

なのに無理してでも特別逢いたいと言う気持ちが起きない。
メールやメッセージをしてると凄く楽しいからそれで満足。

それは本当のお相手に恋してるんじゃない可能性大です。

それをちゃんと理解し合って楽しんでるなら全然OKです。

だけど、自分が仮想恋愛している事に気付かないで、本当の恋人の様にラブメールを送ってしまってるとしたら…

お相手に期待を持たせて最後に傷つけてしまう事もあるのではないでしょうか…

なぜなら仮想恋愛はいつか必ず終わりがくるからです…

仮想恋愛ではなく本当の恋を
しましょうよ✨



恋はやっぱり💕
お相手の目を見て声を聞いて✨
好きな人の雰囲気を感じて
胸がキュンとときめくところから
始めましょうよ✨

この恋はどうなんだろ?
と思ったらご相談にお越しくださいね。

愛理沙