昨日、エステの次に歯医者

口腔外科行く前に、お父さんの友達の歯科医師さんに診てもらうことにした!

ほんならやっぱり、口のイボは原因不明で歯医者じゃどうも出来んくて紹介状もらって今度、医大の口腔外科に行くことになった。゚(゚^ω^゚)゚。

わたしの可愛いイボちゃんを、色んな先生と歯科助手さんが見に来て恥ずかしかった

そんな珍しもんけ?笑


ほんで、『あっちゃんちょっとレントゲン撮らして』ゆわれて歯のレントゲン撮ってもーたら


『えーとね、親知らず4本と奥歯1本抜かなあかんからそれはこっちで治療するわな』


やて(*´・_・`)


親知らずは、なくてもええとして奥歯はなくなったらあかんから差し歯?かなんどにしやんなん

金かかるー。゚(゚^ω^゚)゚。


ほいて歯5本も抜くん痛いー。゚(゚^ω^゚)゚。



これで、病院3軒掛け持ちすることになった


沈んだまま、歯医者の次はバセドウの掛かりつけのお医者さん


この調子じゃ安定するのは早そうやって!!

めっちゃ喜んだ♡


ほいても、数値が急激に下がりすぎてきたから薬の量減らすでーゆわれた

機能が下がってたから最近しんどかったんやな


機能亢進症より低下症ほがしんどいてほんまや




色んな病気重なり過ぎて厄年かなおもて調べたら違った←


弟に、『いろんな病気複合しすぎていま激アツやな』ゆわれた

あと1個なんかあったら大当り濃厚らしい 笑




あ♡

ヘアカットモデル頼まれたん♡

わーいタダで髪の毛切ってもらえる♡

貧乏なわたしにとったら飛びつく話!


iPhoneからの投稿