弟の女友達が自宅エステしてるから、きょわ行ってきた♡

たまに化粧品買わせてもらったりしてるけど、いつも弟を介してやから何気に初対面

わたしの顔見るなり

『バッサそっくりー!笑』

言うて笑われるわたし(*´・_・`)

バッサて弟のあだ名
まつげ長てバッサバサやからやて

わたしは、バッサのおねぇさん←


なんかの話で

『バッサのおねぇさんって、天真爛漫ですよね!』言われて

ワロた


天真爛漫ゆわれたアラサーありさ


『多分ねぇ、この歳なったら天真爛漫てバカって意味ちゃう?』て言うたらワロてた


図星?笑


今までパチンコに使ってたお金を自分の為に使ってあげようと思って奮発して基礎化粧品と化粧品予約してきた♡

めっちゃ割引きしてくれた!


在庫あったやつはもろてきたー♡
photo:01



泡立てて顔洗って、ふきとり化粧水で拭き取って乳液付けて...考えただけですでにめんどくさいけど今日はちゃんとやったで!

ほんで、買って半年以上経つけど1回しか使ったことない美顔器もついでに使ってみよおもて!

13回払いで、計7万の美顔器
photo:02



1回しか使ったことないから、月1で届くジェルがあれよあれよと溜まっていく
photo:03



お金はいっこうに貯まらないのにね


こないだおかんがこの美顔器使ってたから、すかさず

『7万の半額負担な』

言うて半分払ってもーてるイエーイ


お風呂出てから、1時間くらいこれに費やさなあかん

飽きるに決まってる



髭剃りジョリジョリ
photo:04



『あ、もしもしー?』
photo:05




特に面白くもないから真面目にした
photo:06


わたし生え際ハゲてない?
気のせい?
でも確実にオデコ広まってる


photo:07


とりあえず、目標は1年かけて目の周りの色素沈着を薄くすること!!


キレイな30代目指す♡


iPhoneからの投稿