みなさん、モテんわたしにフォローおーきに笑

全く気にしてないから大丈夫やで!笑


わたしのブログは、ギャグ漫画かなんかとおもて読んでくれたらありがたいです

9割ふざけて書いてるんで♡

滑ってるギャグ漫画ね



ほいて、バイトメンバーで部活をつくった♡

なにかて?

テニス部ヽ(^ω^)ノ

なんなんめっちゃ普通やん

なんかもっと、ユニークな部活にしたら良かったな!


例えば...

例えばも思いつかんかったわ


ほいてもわたしは運動したらあかんからマネージャー

学生の頃、憧れたマネージャー!!

マネージャーてなにするん?

やかん持ってるイメージある

やかん買お


ほいて?タオルとか渡すん?

ほいて?キャプテン好きになるん?

ほいて?最後の大会で告白されるん?

お前の心にサーブを決める言うて?

これがほんまのラブゲーム!

ちゃうか


ほなおやすみなさい(´ω`)ノシ


iPhoneからの投稿