わたしのファンの方は、わたしはほんまはモテるのにモテやんモテやん言うてるて思ってるみたいでほんまにモテへんって分かってもらう為に調査を取った←



わたしがモテない

理由を友達に聞いてみた



菜々子論


☆くしゃみが可愛くない

これ菜々子にしょっちゅう言われるw

「あっちゃんもうちょっと可愛くしよか」て

くしゃみに可愛いもへったくれもないやろ



☆有田弁全開

有田市民でないけどなwww

和歌山弁でも独特の有田弁

友達が有田の子多いから移ったんやろこれは



☆人前で鼻くそほじる

あかんの?←



☆車が3人乗り

正しくは2人乗りやけど菜々子は慣れてるから

ゴミと荷物よけて自分でスペース作って乗ってるわw

つまり、人が乗れんほど車が汚いということ




みちネコ論


☆声と喋り方可愛いのに下品なことすごい言う

口悪いとは言われるけど下品てなんやろかww



☆根暗

否めない



☆寝る前には2ちゃんねるのまとめを熟読

これモテへん理由なんかなww

まとめでいろんな情報得てるもん

新聞とか読むより面白いで

日課よ、わたしの



☆自虐ネタがすごい

なんのこと?w



☆好きな言葉は「せやかて工藤」

まぁやたら言うけどw

なんか語呂ええやん?



☆歩くスピードが光の速さ

せからしいんかな??

歩くんと喋るんだけは早いんよw



☆一般人男性への興味がないのかと疑うレベルのアイドル好き

付き合い長いのにまだ疑いの段階なんや

確定やてw



☆喋りすぎる癖がある

大人数で遊んでてもわたしひとり喋ってる

わたしの独壇場になるからいつも反省する



☆口を開けば下ネタか2ちゃんネタ

すみません



☆性への興味はすごいのにほんまに興味しかない

実戦には興味ないってことですね

ただの好奇心




みちネコの旦那論


☆貧乳

ん?



☆里美ゆりあ

意味わからんw



☆写メが詐欺

ピンポーン!!!!!!!!



☆よくしゃべる

嫁と同じこと言うなて



☆とりあえず貧乳

なんなん、貧乳やからモテんてことよな?w




なるほどなぁ~!!


なんせ喋りと貧乳の女はモテへんてことな



めっちゃ参考になったわ


とりあえず、品を身に着けて恥じらいもつわ


わたし恥じらいないんよ


それが1番あかんと思ってる



それがモテることへの第一歩ですね!!



頑張って非モテ女子脱出!



行動と脳みそが小3男子て言われることに対してヘラヘラしてんと直すw



男性のみなさん!


ほんまのとこどんな女子が好きなん?w