親友のみちネコがたまには私のこともブログに書いてゆうんで、書いてあげるわ

けっこう出演してるけどな!笑


まず、みちネコの卒アル
photo:01



めっちゃ可愛くない?
同じクラスやったけど、間違いなくNo.1でした
ミス猫顔グランプリあったら優勝やな


そしてご存知、ありタヌキの卒アル

高校生
photo:02



中学生
photo:03




みちネコ、この頃のわたしに

『大丈夫やで』て声かけて抱きしめてあげたいんやて

失礼やて

この頃はこの頃で楽しかったて

顔面ブスでもそれなりにありタヌキも人生楽しんでたてよ

いまの2人
photo:04


photo:05




2人の共通点は一途なところです

でもわたしの大倉くんに対しての一途さを一生懸命語ってたら『恋愛するんめんどくさいだけやろ』てみちネコに論破されました


確かにめんどくさいです


でも、恋愛で悩んだりしたいと思うときもあるで!


でもやっぱりめんどくさいで♡


みちネコはちゃっかり二児の母ですが!


iPhoneからの投稿