何回も見たのに布団の中にあったわ♡

こないだ買ってきたパンツ落としてて、隣の人の壁にパンツ掛けてくれてた!笑

顔から火出るてこのことやな

化粧品も落としてたで、て近所のひと持ってきてくれたこともある

道になんか落ちてたらわたしのんて周知の事実


1日iPhoneなくても困らんことに気付いた

ブログ用の写真とかもおかんとほのかに撮っといてー言うたらラクやった笑


きょわ、おかんと自然食のお店でランチ♡
photo:01



身体にええもん食べた気がする

そっからリビングを夏使用にするんにニトリ行ったりかんたり

トイレも模様替えしたー

ほいて、おかんとほのか3人お揃いのスリッパ♡

photo:02



わたしのんだけもう破れた←
photo:03




ほんで、父の日のプレゼントきょわやっと届いた
photo:04


photo:05


photo:06




タミヤTシャツに、面白Tシャツに、お父さん最近Tシャツに目覚めた

もっとオシャレしなよー!てずっと言うたら服に気遣うようになってきた笑


えらいえらい♡





iPhoneからの投稿