天気良いから洗車してきた

photo:01



photo:02




間違いやな

こんな暑い日に洗車機通すん間違いやで

せめて日沈んでからしなあかん

エンジン切って窓も締め切りなあかんのにほんま茹だってもたわ!


ほいて、車擦られてる(´△`)
photo:03



左の前のとこ傷まみれ(´△`)

誰やーコラー(´△`)


ほいてわたし、来号もパチマガ載るんやな(´△`)

読者さんに教えてもーた 笑←

自分で全然把握してない(´△`)


まぁでもそろそろいくらなんでも引っ張りすぎやから、病気のこと話すわな

ブログの検索でも『ありさ病気』で検索してくれとるわw

自分のことやのに言うたらあかん言うんもおかしな話やさけな

心配かけてごめん(´△`)



iPhoneからの投稿