おジャ魔女カーニバル♪ | 大平有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

大平有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba

大平有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん、こんにちは!


最近、おジャ魔女カーニバル!!を延々と聴いています。

小さい頃、おジャ魔女どれみが大好きで、どれみちゃんに凄く憧れていました。

ちょっとドジで沢山失敗をするけど、いつも元気で前向きなところが好きなんです😊


あと、「ハッピーラッキーみんなに届〜け!」
「わたしって、世界一不幸な美少女〜」
っていうセリフが好きです!

ちょっと嫌なことや落ち込むことがあった時に
「わたしって、世界一不幸な美少女〜」って思えるの、凄くないですか!?そう思えるの、凄くハッピーじゃないですか!?笑


あとは単純に、魔法を使えるどれみちゃんがもの凄く羨ましかったし、今も羨ましいです笑


おジャ魔女カーニバル!!の「テストで3点笑顔は満点 ドキドキワクワクは年中無休」っていう歌詞も大好きで、カラオケに行くと必ず3回は歌って友達に「もういい、分かった、もういいから」って言われます笑


{C44DDE85-9B34-4050-BC2B-D3A0A056223C}


そしてこの服、袖が魔女っぽくて可愛くて好きです笑


では、また更新します!