画像を久々に編集してみた!!&iPhone5で動画撮影してみた!! | 暇blog極み - sina's game blog -

暇blog極み - sina's game blog -

ゲーム大好き!2次元大好き!!な
社畜になってしまったしーなありさのブログです。

どーもしーなです。
気づけば8月。働き始めて4か月経ちました。
なかなか動画も作れず、ゲームできないという・・・。
簡単なものは作れますけど、凝ったものを作るにはあまりにも時間がない!!
時間をください(切実)

それでは本題へ。

画像を久々に編集してみた!!
時間がない中ですが、一枚画像作ってみました。

暇racing極みの宣伝画像です!

一度こういう感じの作ってみたかったので作ったのですが、
半年近くのブランクがあったのでちゃんと作れるか心配でした。
でもクオリティは見ての通り素晴らしい出来です!(自画自賛)
内容的には

メインの車
企業ロゴ
ソーシャルアカウント

って感じです。
公式っぽい雰囲気出てるかな?w

iPhone5で動画撮影してみた!!

久々に自分の手元を撮影した動画を作りました。
今まではwebカメラで頑張って撮影してきましたが、今回はiPhone5くんを使ってみました。
iOSなどには「YouTube capture」というアプリがあるのでそれを使用。
撮った動画をそのままYouTubeにうpできるのでとても楽です。
しかも1080pでの投稿ができるのでキレイな画質で動画をお届けできます。

まあ運転のほうはとても下手なんですけどねw

今回はここまでです。
ではまたの投稿まで

社畜してます^q^