こんにちは♪

最近、なかなかブログを

UP出来ていませんでした。

 

その間に色々考えていました。

 

私にとって2つのブログを

同時に更新していくのは

やはりしんどい。

そう感じています。

 

本業である不動産と

カウンセラーのブログの2本。

 

記事の内容が全く違う分野だったので

2つに別けていました。

 

でも、しんどい。

 

ひとつのブログを大切に

愛情をかけていきたいな。

自分の中に

そんな気持ちが湧いてきた。

 

少し前に不動産業で

不動産 + カウンセリング

新メニュー作りました。

 

私自身すごく気に入っている

メニューです。

 

そういう訳もあって

ブログを別ける必要性を

最近感じていなかったのもあり

今日のブログタイトルに書いてある通り

今後はブログを一本化することにしました。

 

↓こちらのブログです♪

もし宜しければ

フォロー宜しくお願いします。

もちろん不動産の内容もあるけど

その他には

数秘&カラーセラピーや

息子てんさんの育児日記

カウンセラーとして心のことも

記事に書かせて頂いてます。

 

最近では

ほぼ毎日更新している

私の大事な大事なブログです。

 

そして、カウンセラーとしての

こちらのブログも

やはり大事なブログだし

以前の記事を自分でも

読み直したいので

このまま残そうかなと思っています。

 

こちらのブログを

フォローして頂いている方には

時間は掛かるかもしれませんが

こちらからフォローをしに参りますので

どうぞ気長に待っていてね(*´ω`*)

 

今後とも、末永く宜しくお願いします♡

 

心理カウンセラー 花畑ありさ