”今日はノーベル賞授賞式” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


  

 

 


 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

自分の好きなところは?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  

 

友達曰く"明るいところ"らしいです

 

 

自分で良いところって解りませんゎ

 

 

ありさと話ししてると元気になると

 

 

私は友達の優しさに癒されて居ます

 

 

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  


  

ribiさんの此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋
All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆