”【拡散希望】新嘗祭” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


 

”【拡散希望】新嘗祭”
 


 

抜粋記事より 
 

にい  なめ  さい
新  嘗  祭

 

両陛下は毎朝6時にはお目覚めになり、お二方で吹上御苑の森の中を散歩なさっています。
驚くべきことに、ご病気の時を除いて、この6時起床を変えられたことはありません。
普通はその日の予定に合わせて起床時間を決めたり、休みの日は遅くまで寝ていたくなるものでしょう。
しかし1年を通じて時間を変えないという規律を自らに課しておられる・・・
そこに私は陛下の一貫した強靭な意志力を垣間見る思いがします。

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
 


 

ribiさんの此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

 


 

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

 

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
 

ありさの小さなお部屋
All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆