”今日は人間ドックの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

 


 

プロスケーター ‘羽生結弦さん’ を
デザインして人気 田んぼアートが
見頃  (宮城・角田市)
ミヤギテレビ
2023.07.12(水) 12:05配信

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

健康のために始めたこと教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  


  

此処最近暑い日が続きましたね
息子曰くこんな暑いリビングで
  


  

何してるんだと、言う事で自ら、
気を付けろとエアコン付けてた

  


  

気遣いを差せるまで扇風機等で
凌いでいた私への戒めなのか?

  


  

今は快適に過ごさせて戴き感謝
 


  

不器用な息子ですが感謝ですゎ♪
  


  

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

 

きゃぴばらグッズ👉きゃぴばら倶楽部
きゃぴばらちゃんの輪ブログ(⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます。



※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー


ありさの小さなお部屋
All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆