”今日はジェットコースターの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


  

 

 

絵本 「GIFT」 / インタビュー動画②

 


  

羽生結弦を特集した雑誌が
〝販売前重版〟
やはり現れた「転売ヤー」
東スポWEB 中西崇太
2023年7月8日 05:00

  

 

羽生結弦さんの敬愛するジョニー・
ウィアーの引退にサプライズダンス
感動の舞台の裏で水を差す事件
NEWSポストセブン
2023.07.08 07:00

  

 

羽生結弦、人々の心に寄り添い
力強く華麗に舞い踊る…
“氷上の表現者”からの贈り物
WEB ザ・テレビジョン
2023.07.08(土)07:10

  

 

羽生結弦がバックの中身を大公開!
ファン歓喜「癒やされました」
東スポWEB
2023年7月8日 23:44

  

 

Fantasy on Ice 2023 HANYU YUZURU
二年ぶりのFantasy on Ice 引退を表明しているジョニーさんとのお別れ公演、ずっと憧れ続けた大切な人
公演に至るまでにどれだけの時間や思いを込めてきたんだろう。
アーティストさんや楽曲に対しても深く理解し敬意を込める人。もはや世界の頂点に立つ人が驕ることなく威張らずいつどんな時も愛をもって向き合う姿にひとりの人として尊敬します。
あなたが氷上で舞う、それだけで美しい

  

 

【羽生結弦&CLAMP】
謎に包まれた絵本『GIFT』の
公式サイトとTwitterがオープン!
2023年7月9日(日)11:00配信

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

ジェットコースターで何を叫ぶ?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  

 


  

お母さんって言ってた事がある
  


  

何でそう叫んだのかは私も謎ょ
  


  

ここだけの話しで宜しくね
  

 
  

聞いた人に二度見されたゎあせる
  


  

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

 

きゃぴばらグッズ👉きゃぴばら倶楽部
きゃぴばらちゃんの輪ブログ(⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます。



※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー


ありさの小さなお部屋
All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆