”今日は囲碁の日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪


 

 

 

 

羽生結弦が「news every.」
スペシャル・メッセンジャーに。
震災や災害に遭った人々の思いを伝える
フィギュアスケートで五輪連覇を果たし、2022年7月にプロスケーターに転向した羽生結弦が、日本テレビ系の報道番組「news every.」(月~金曜午後4:50。一部地域を除く)のスペシャル・メッセンジャーとして、被災地の思いなどを伝えていくことが発表された。
自分が生きていくテーマの中の一つが、3.11に寄り添い続けるということです。だからこそ、被災された方々に「自分には)話していただける気持ちや思いがあると思います。
僕は、皆さんが届けたい思いや伝えたい思いを、テレビを見ている方々に伝えられる媒体でいられたらいいと思っています。 きっと、僕だから言えることと、僕にしか言えないことが、きっとあるんだろうなって思っています」と心境を明かしている。
TVガイドWeb
2023.01.04(水)11:15

 


 

内村航平と羽生結弦の対談が実現! 

日本が誇るトップアスリートが語り合う
“究極の世界”
TVガイドWeb
2023.01.05(木)16:00

 

番組タイトル
『内村航平×羽生結弦SP対談完全版~
金メダリスト同士が語る究極の世界~』

放送日時:BSフジ
2023年1月14日(土)
15時~15時55分
出演者
内村航平・羽生結弦さん

それぞれの競技で長きに渡って絶対王者として君臨してきた体操・内村航平とフィギュアスケート・羽生結弦。
互いに互いをリスペクトするトップアスリート2人が熱望していた対談が遂に実現。「オリンピックに潜む魔物とは?」「競技中のゾーンに入る感覚」「2人が見据える未来」…世界の頂点を極めた者同士にしか通じ合えない、究極の対話をたっぷりとお届けする。
美術展ナビ編集班
2023.01.04(水)

 

 

清塚信也氏「ついに、ゆづちゃんが」
羽生結弦さんとの番組共演でのオフショット公開で「神回確定」の声
スポニチ
配信 2023.01月05(木)08:32
更新 2023.01月05(木)09:17

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
 

白黒はっきりしてほしいことは?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 

 

全てがはっきりさせたら傷付ける
 


 

そんな事もあるのでは、とか思うゎ
 


 

此処はPassしてお答えしません  

 

👉みんなの回答を見る

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
 

Coronaviru Outbreak Acrossthe World
… The Mapping …
世界中のコロナウイルス生マッピング

 


お写真等は感謝して拝借いたして折ります
 

世界の感染者数

👆  

死亡者数状況

Regarding画像

拝借しています

🚫転載は禁止

 

日本の国内状況

 

コロナ感染状況

 

死亡者数の状況

News   Digest

更新後書換え  

ご了承願います

更新日時 : 令和

05年01月06日

07:30.JST

本日状況 : 令和

05年01月05日

死亡者状況

現在の感染者数

前日比増数

+  230,979人

現在の死亡者数

前日比増数

+        498人

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  


  

ribiさんの此処から👆LINEスタンプ一覧
※ブログでのスタンプ貼り付けご自由に
お使い下さいとの事です (ribiさんより)

  


  

きゃぴばら倶楽部👆きゃぴばらちゃん
きゃぴばらちゃんの輪ブロク (⭐︎^▽`)b
此方👆LinkClickで、此処から行けます

  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆