”今日は父の日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

東京オリンピック

Tokyo 2020Tweete

選手村を初公開🎥

👆


  

 

 外務省が進める日露地域・姉妹都市交流年となる2021年、新型コロナウィルス感染症の影響が続く中ではありましたが、日露友好の架け橋として最もふさわしい人物の一人である。 アリーナ・ザギトワ選手が、日露友好特別文化スポーツ企画のために5月に来日しました。
この企画は、“日露友好の架け橋として” “東京五輪の成功を願い” “世界が平穏を取り戻すことを祈念し” 行われたのものです。 ザギトワ選手は、日露友好の懸け橋となることを大切な自分の役割と受け止め、「このプログラムのアンバサダーに私を選んでいただいてとても嬉しいです。 多く方々の協力を得て、このプロジェクトの思いを全て、氷上で表現することができて大変嬉しく思っています。」と語っています。
日露友好特別文化スポーツ企画では、日露合作映画「ハチとパルマの物語」の主題歌である堂珍嘉邦氏(CHEMISTRY)が歌う「愛の待ちぼうけに乗せて、特別フィギュアスケートプログラムの収録を行いました。 このスケートプログラムは、日露の友好関係を築く上で重要な役割を担っていくことになるでしょう。 そして、東京五輪が開催される年に、文化的交流・スポーツと映画を融合させた新しい国際交流が図られることとなりました。

  


  

映画『 ハチとパルマの物語 』
👆  

写真等はお借りして折ります。
  


  

もうひとつのハチの物語
空港で飼い主を待ち続けた、ロシアの
忠犬パルマの、感動の実話を映画化!

  

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

お父さんに感謝の気持ちを伝えよう
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
  

image
  

両家の父は、他界して、この世には、
折りませんが、多分自由自在に空を
飛び廻り何時でも、何処にでも居て
見守って、居てくれるのかな? でも
今日は父の日、心からお香を焚き心
からの御礼を申し上げ差せて戴くゎ

  


  

👉みんなの回答を見る  

 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
  

Coronaviru Outbreak Acrossthe
World…   The Mapping 
世界中のコロナウイルス発生マッピング
世界の感染者・死亡者状況

画像等お借り致しました。 
日本の感染者      …     死亡者状況
日本国内  感染者状況  News Digest
更新日時  : 2021,06,20,23:50 JST
Have   Occurred   Cases   Deaths

 

現在の感染者数

感染患者数前日比数

784,959人

+  1,307人

現在の回復者数

750,009人

回復者数前日比増数

+  1,852人

現在の死亡者数

14,425人

死亡者数前日比増

+    20人

 
 
*☆*:..。o○*☆*○o。..:*☆*
 
   

  
  

皆さまが、ご健勝で少しでも楽しく穏や

かにお過し戴けます様に願いPowerUP
 

  

きゃぴばらちゃんの輪ブログ”

Link👆Clickで此処から行けます♪

 

 
  

クローバーHope you have a wonderful dayクローバー
フォローしてね…
クローバー素晴らしい一日になりますようにクローバー
  

ありさの小さなお部屋

All Rights Reserved Copyright© by Arisa☆