”今日は世界宇宙飛行の日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

  

国旗のバナーを上差しクリック為さりご覧下さい...

新型コロナ治療臨床試験開始 増産も準備

YouTubeにてクリックで上差しご視聴お願します。

JapaNews24~日本のニュース24時間配信

YouTubeにて、クリックで 上差し ご視聴お願します。

全国知事に「繁華街の接客飲食店」自粛要請

を拡大へ外出自粛要請を可能に(1)換気の悪

い密閉空間(2)人が密集(3)近距離での会話

や発声等の三条件を示し、集団感染のリスクを

軽減させる市民の対応の徹底を求めている。

密閉・密集・密着」 20,04/12

医師の方々

今の医療の現場の状況を、ご覧ください。上差し

私達に託されて居る事意識の改善が必要

三密を実践しない限りコロナに勝てませんょ。

一人一人の自覚と実行力に掛かってます。

 Stay calm at home「家で穏やかに過しましょう」

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

宇宙へ行けたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

まず、何が出来るのかなぁ?

 

ただ、地球を眺める事とかなぁ~?

 

トイレで先ずは用を足してみたい...

 

思い付かないんだもん...食べて寝

て、用を足すのって基本でしょう…

 

だって、普段そんな事考えて無いもん

 

久し振りにマジぶっちゃけでした。

右差しみんなの回答を見る

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

”今日はガッツポーズの日”

昨日は4月11日で、「ガッツポーズの日」で、

これは「OK牧場」でお馴染みのガッツ石松が、

1974年4月11日にWBC世界ライト級タイトル戦で

王者ロドルフォ・ゴルザレス(メキシコ)人初となるライト 

級王座を奪取した日に由来する。       

リンク上で歓喜が溢れ両拳を掲げた事で「ガッ

ツポーズ」と呼ばれる様にと成ったそうです。  

此の顔…此のガッツポーズ!何だかピンクの

リボンしてると説得力有るのか無いのか?

微妙ですがフリーの200点超えおめでとう。

2018年平昌オリンピック 金メダル2連覇の快挙

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

音譜  ありさの好きな一曲  音譜

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

米倉 千尋 / 永遠の扉
ヨネクラ チヒロ / エイエンノトビラ


作詞 :渡辺 なつみ
作曲 :鵜島 仁 文
編曲 :見良 津健雄
≪お好みの
音量調整でご視聴頂けます≫
 

例えばどんな風に 悲しみを越えて来たの?
合わせた視線の中 想いが溢アフ()れた
破片(カケラ)でも奇跡でも その全てを刻み付
けたい 抱きしめたい

愛より深く涙より切なく 心が今貴方を感じて
いるから 果てしない夢も 譲れない気持ちも 
見詰てる 信じてる
−傍(ソバ)に居るよ−


見えない空気の中 交差する希望(ユメ)と欲望
知らずに立ち止まれば 胸が竦(スク)むから
運命でも偶然でも思う侭 貴方と生きたい巡り

逢えた
言葉じゃなくて 約束もなくて分かち合える何か

が力になるなら
傷付く事も終わらない涙も 惜(オ)しみなく躊躇

(タメラ)わず 抱いて行こう


見上げた宇宙(ソラ)へと 貴方の描く未来がこの
願いが 翔び立つよ
眼差しは「永遠の扉」分かち合える何かが力に

なるなら
傷付く事も終わらない涙も 惜(オ)しみなく躊躇

(タメラ)わず抱いて行こう
愛より深く涙より切なく 心が今貴方を感じてい

るから
果てしない夢も譲れない気持ちも 見詰めてる

信じてる
−傍(ソバ)に居るよ−

       
愛より深く…
       
果てしない夢も…

 

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

此の時節柄・皆が元気で居られます様に...

私達一人一人の愛しみの心 (絆) の力が、

試されて居るように感じて居るありさです。

毅然たる姿で勇気を持って頑張りましょう♪

      

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

     ウィルスに負けないで!                         
自然災害≪台風≫並びに、コロナウィルス等により、被害に遭われたり亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げると共に、被害を受けられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。どうぞ、お心を強くお持ち頂きまして、皆さまが一日も早く…日常の生活に戻れますよう…♪     ありさが、どんなに偽善と呼ばれる事があっても恐れず、毅然たる態度で何か出来る事をしたい思いましたので、祈念して参ります♪     皆さまと共に勇気を持って頑張ります♪・皆さまFight!

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
       >

≪ ”きゃぴばらの輪・・・(*^_^*)” ≫

可愛いきゃぴばらちゃん(☆ゝω・σ)σよっ♪

Linkを通って 頂くと..上差し.此処から行けます♪

                 
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

            

熊木 杏里 / 心のまま


*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
       


クローバーご訪問頂き光栄に存じて折りますクローバー
時節柄くれぐれも、ご自愛ください...。

Hope you have a wonderful day..ラブラブ>

素晴らしい一日に...なりますように...。
ペタしてね
本日も最後まで貴重な時間を頂き!.

心より感謝<(  __ __☆)>申し上げます。
クローバー 誠に、ありがとうございました...。 クローバー

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*