”今日はクリスマス” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

      

Christmas Comments Pictures

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

      

自然災害≪台風≫等により、被害に遭われ亡くなられた方々にご冥福をお祈りすると共に、被害を受けられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。どうかお心を強くお持ち頂き、皆様が1日も早い復旧・復興が為さられますように、日常の生活に早く戻れますよう、お祈りして折ります。      

                                                                           

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

今年のクリスマスのディナーは何?

ファミチキです!ケンタ

混んでて買えなかった!

キャンペーン詳細キラキラみんなの投稿を見る

 

|柱| ェ ・q ) チラッ~~~ !

皆さんは楽しいChristmasを、お過ごし

頂いているのでしょうね~?…(汗)…

 

前日から夕食は要らないと言われ…

 

独りで何だか寂しいカップ焼きそばと

お粗末なChristmasをする事になり…

 

自分の為には何もしませんでした(笑)

 

 

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

クリスマス、誰と過ごすか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

友人と過す予定が…友人宅の家の

 

修繕で…漸く屋根の修復が出来る

 

と、言う事で…逢えなくなりました。

 

良かったなと思いつつ何だか少し…

 

    

寂しい感じがして心貧しいありさね

 

怒られた…≪心の中で葛藤して...≫

 

素直にそう思う事は駄目なのかな?

 

今言える事は唯一こんな感じね

 

右差しみんなの回答を見る

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

音譜  Christmas song. 音譜

Last Christmas / Wham ≪ワム≫

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

昔を想い出して…素敵な仲間

心通い合い支え合えるはびさん

羽生さんの傍に今回の大会の

様な状態の時居てくれたらと...

淋しくそんな事を考えてしまい

昔の写真ですがUPしています

ICE LINK にKISS してる...素敵~♪

雪の華を咲かせてくれてありがとう♪

まけないでの曲のサビを熱唱して...

Skate仲間と久し振りの共演

後輩に≪S≫して織田さんじゃないょ(笑)

ラストLANで笑顔が自然に...(嬉)

雪が降り注ぎ笑顔で天井を観て笑顔に...

雪が降り注ぐ演出に...佇んで...♪

現役を退く、髙橋さんを誘い出し

二人で手を繋いで笑顔で滑った

一緒に手を繋いで滑りもう一周♪

 なにやら二人で爆笑しながら... 

突然子供の頃に戻り想い出した...?

大ちゃんに憧れていたんだもんね♪

日刊ゲンダイ ・ 読売スポーツ ・ 朝日

さんから素敵な画像をお借りしました

ありがとう御座いました。_<( _ _☆)>_

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

上差しplatinum♪(ちな♪) さんの鉛筆画

ONE OK ROCKのTaka さんです♪

ONE OK ROCK / Bon Voyage

作詞 ・作曲:Taka ・Toru ・Britain Colin


・-・-・天然ありさの解釈ですから... ・--・
あくまでも和訳の解釈に付いては個人差が
あり...ご理解の程宜しくお願い致しますね!
「理解不能なところもあるかも知れません」
≪♡理解不能のところは♡ ごめんなさい ♡≫
音量調整はお好みで♡お願い致します≫
・-・-・--・ <(  __ __☆)> ・-・-・--・

Bon Voyage ≪ ご機嫌よう! ≫


It took some time to realize
気付くのに少し時間が掛かってしまい
That things are not getting better
物事が上手くいってない事に…
We should know, we should know
It's over
僕は気付くべきだったんだ
もう、手遅れだった事に
You're seeing the other side of me
君は僕の裏を見ている
We tried to weather the weather

僕を不安にさせようとしたのかい?

We should know, we should know
That night's gone
解るはずだ そんな夜はもう去って
しまいっていた事を

 


熱が二つを引き合わせ
冷めてしまえば
Never getting better
二度と状況は戻らない

I know things won't change
もう、戻れない事は、解っている
I'm saying bon voyage
良い旅を願うだけさ


Down to the line
ご機嫌よう
Down to the line
いつか、また
It's time to sail
旅立つ時が来たんだよ


We're stuck on repeat
この連鎖(れんさ)は繰り返すだけ…
I'm saying bon voyage
ご機嫌よう その旅の幸運を願うだけ


Down to the line
ご機嫌よう
Down to the line
いつか、また
I'm letting go
行って来な好きにして良いよ.


I hope you find another life
君が新たな道を切り開いて行ける
事を願っているよ

Maybe you'll start getting better
そしたらきっと、上手く行き始めるさ
We tried to weather the weather
It's over
解るはずだ もう、終わりさ
手遅れだった事を


I miss the days I spent alone
一人で過ごした日々が懐かしく感じる
Before we lived together
僕等が一緒に暮らす前の話しさ
We should know, we should know
That time's gone
もっと早く気付くべきだったんだ
時間が去ってしまいってしまった事に

熱が二つを引き合わせ
冷めてしまえば
Never getting better
もう戻らないさ

I know things won't change
もう、戻れない事は、解っている
I'm saying bon voyage
良い旅を願うだけさ


Down to the line
ご機嫌よう
Down to the line
いつか、また
It's time to sail
旅立つ時が来たんだよ

We're stuck on repeat
この連鎖(れんさ)は繰り返すだけ…
I'm saying bon voyage
ご機嫌よう その旅の幸運を願うだけ

Down to the line
ご機嫌よう
Down to the line
いつか、また
It's time to sail
旅立つ時が来たんだよ

Bon voyage
幸運を祈るよ
Bon voyage
幸運を祈るよ
Bon voyage
幸運を祈るよ
Bon voyage
幸運を祈るよ


We're stuck on repeat
この連鎖(れんさ)は繰り返すだけ…
I'm saying bon voyage
ご機嫌よう その旅の幸運を願うだけ

Down to the line
ご機嫌よう
Down to the line
ご機嫌よう
I'm letting go
行って来な

We're stuck on repeat
この連鎖(れんさ)は繰り返すだけ…
I'm saying bon voyage
ご機嫌ようその旅の幸運を願うだけ

Bon voyage
良い旅を…
Bon voyage
良い旅を…
Bon voyage
良い旅を… 
 

 

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

      

クローバー 自然被害に遭われた方々へ クローバー

どうぞ御身をラブラブご自愛くださいませ.. 

日々…幸せな一日でありますように...

         

ご訪問を頂き凄く嬉しいです..。.

本日も最後迄お付き合いを頂き

誠に、ありがとうございました。

         

キラキラ <(  __ __☆)>キラキラ

      

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*