”今日はサツマイモの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*


*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

自然災害≪台風≫等により、被害に遭われ亡くなられた方々にご冥福をお祈りすると共に、被害を受けられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。どうかお心を強くお持ち頂き、皆様が1日も早い復旧・復興が為さられますように、日常の生活に早く戻れますよう、お祈りして折ります。

                                    
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
        

芋堀りしたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

お答えするのを忘れてました。


去年芋掘り≪ 収穫祭 ≫したゎ

 

けんちん汁とお結びバーベキ


バーベキューで美味しく頂きましたょバーベキュー右

 

 

バーベキューの火起こしから
焼き台まで独りでやっちゃい

ましたから…お友達皆は...!
ビックリしていましたけど...!



家で焼肉するのと余り変わり
ませんから出来ちゃいますょ

 

多くのお友達が準備片づけ等


してくれましたから楽しく出来
また友人達に褒められたりで

 

只今計画中で御座いますゎ

 

右差しみんなの回答を見る


*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
        

どんな時も…何時もぷーさんと一緒♪

ファンに感謝して...


SとMの関係は続く…♪ (笑)

羽生さんのSは続く…♪ (笑)

 

 


白鳥になったかの様な演技を上差ししていますょ。
追悼の為の演技をYouTubeクリック是非どうぞ♪

        
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
        


(ちな♪(ここあ♪)  さん Takaさん制作画。



ONE OK ROCK / Cry Out ≪ Acoustic Version ≫
Cry out ≪叫べ≫
≪お好みで
音量調整をお願い致します…!≫

        
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
        

朝夕目っきり肌寒くなって来ました。御身
ご自愛くださいねラブラブ ご訪問頂き凄く嬉し
本日も最後までお付き合いを頂きまして
誠にありがとうございました。<(  __ __☆)>


        
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*