”今日は世界観光の日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

自然災害≪台風≫等により、被害に遭われ亡くなられた方々にご冥福をお祈りすると共に、被害を受けられた方々に心よりお見舞いを申し上げます。どうかお心を強くお持ち頂き、皆様が1日も早い復旧・復興が為さられますように、日常の生活に早く戻れますよう、お祈りして折ります。

                                      

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

行ってみたい世界遺産は?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

世界遺産...で、行ってみたい...

場所でしょ?マチュピチュ...

 

世界遺産と言われても何でしょうか...


日本なら世界に誇る富士山ですょね

 


 


下差しみんなの回答を見る 上差し存在します  2019年09月27日(金)左差し

 

 

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
            


お茶目で愛いらしい表情♪

凄い自然な笑顔が素敵です♪

真剣に何を聴いているのかな♪

子供のファンの目線に膝を付いて微笑み
ながらしっかり話しを聴く姿が素敵です♪

            
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
            

上差し(ちな♪(ここあ♪)さん Takaさん制作...。左差しTakaさん

心を込めて Nobody's Home をお父さんと(皆)
に向け歌う姿が真剣で素敵≪泣けちゃうょ≫下差し

ONE OK ROCK / Nobody's Home

Takaさんの≪父親≫森進一さんへ
向けて書き下ろして ≪歌った≫ 曲

・-・-・ 天然ありさの解釈ですから ・-・-・
あくまでも和訳の解釈は個人差があります
≪理解不能かも知れませんがご容赦下さい
・-・-・-・ キラキラ  <(  __ __☆)> キラキラ  ・-・-・-・
≪お好みで、
音量調整
≫を…!
 
Nobody's Home
≪ 家族が何時も一緒に居るべき場所が無い ≫


How are you doing?
お元気ですか?


そんな風に言えるのにも時間が掛かったね…
何時だってここだけは温もりや優しさが
僕を包んでくれてた場所で…          
 けど僕は何度も裏切ってきたね…


I just say
ただ言うよ

心から...
I'm sorry
ごめん


今やっと気づいたよ
            
Nobody's home yeah
家族が一緒にいるべき場所がなくなって
Nobody's home yeah
家族が一緒にいるべき場所がなくなって


何もかもを捨てて飛び出したあの日
思い出せば僕の背中を
あの時も強く押してくれてたんだね
 
          
気づけばバラバラになってたんだ
どうする事も出来田なくてただ悔しくて…
求めてた親の夢 欲しかった僕の夢

交わる事はなかった現実


けど今言えることがあるの
離れても揺るがないもんはある!!


Nobody's home yeah
家族が一緒にいるべき場所がなくなって
Nobody's home yeah
家族が一緒にいるべき場所がなくなって


例えカタチが崩れて無くなっても
目には見えないもので必ず
僕ら生きる限り繋がって居るから


AhAh~~

br> Everybody’s home…
みんなの家だから… 

AhAhAhAhAh


Nobody's home yeah
家族が一緒にいるべき場所がなくなって
Nobody's home yeah
家族が一緒にいるべき場所がなくなって


本当に迷惑ばかり掛けて来たから
何時か必ず越えて必ず
僕の見せたい景色を見せるから


Nobody's home yeah
家族が一緒にいるべき場所がなくなって
Nobody's home yeah
家族が一緒にいるべき場所がなくなって

心から愛してるよありがとう

            
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
            

キラキラ  朝晩肌寒くなりました   キラキラ

キラキラ ご注意して頂きまして キラキラ

キラキラ 御身ラブラブご自愛ください キラキラ

キラキラご訪問頂き…凄く…嬉しいですキラキラ

本日も 最後までお付き合い頂き

キラキラ  誠にありがとうございました キラキラ  

キラキラ <(  __ __☆)>キラキラ

            
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*