”今日はコスモスの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

            

秋桜(コスモス)って書くって知ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

百恵ちゃんの歌にありましたょね

何気なく知ってたと言うかにゃん♪

右差しみんなの回答を見る

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

             

2019 Autumn Classic

 International Short Program

2019オータムクラッシック 男子SP 羽生さん

            

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

            

上差しちな♪(ここあ♪)さんからTakaさんの

似顔絵画像はお借りしましたものです

ONE OK ROCK / Eye of the Storm
Eye of the Storm ≪台風の目≫


It's harder to see
前が見えにくい
With my head in the clouds
俺の頭はぼんやりしてるけど
But my feet on the floor
しっかり足は地に着いている
I can't seem to keep
抑(おさ)えきれない
Any wolves from my door
俺の中に潜む幾つかの野心を

The funny thing is
可笑しな話しさ
You wait for a sign
ある兆候を持つお前らと

And then 10 come along
行動を共にして来たのに
A swing and a miss
裏切られ、失敗する
It never rains but it pours
泣きっ面に蜂だ
Drowning in the water
水に溺(おぼ)れながらも
Against the current I can barely hold on
流れに逆らい持ち堪えて生き延びてる

But one thing that I remember
でも一つだけハッキリしているのは
It's always darkest before the dawn
夜明け前は何時も真っ暗だという事


In the eye of the storm
台風の目の中に…
In the eye of the storm
台風の目の中ヘ…
One thing that
これだけは…

Keeps me going
俺にとっての原動力
More than you'll ever know
お前らには解らないだろう
In the eye of the storm
台風の目の中で…

暗がりにまとわりつく光の尾
向こう岸にはまだ見えぬ未知の陽

But one thing that I remember
でも一つだけ確かなのは

It's always darkest before the dawn
夜明け前は何時も静かだという事

In the eye of the storm
台風の目の中に…
In the eye of the storm
台風の目の中ヘ…
One thing that
これだけが
Keeps me going
俺にとっての原動力

More than you'll ever know
お前らには解らないだろうな
In the eye of the storm
この台風の目の中で…
I remember
俺は覚えているよ
I remember
俺が言える事は…

It's always darkest before the dawn
これは嵐の前の静けさだという事さ
And that one thing will keep me going
世界中に嵐を巻き起こすまで、俺は続ける
More than you will ever ever know
お前等の想像を、遥か上を越えていってやる

In the eye of the storm
台風の目の中に…
In the eye of the storm
台風の目の中に…

olight

In the eye of the storm
この嵐を乗り越えればきっと...

It's the

One thing that
それこそが
Keeps me going
俺の目標

More than you'll ever know
お前等の想像を越えてやる
In the eye of the storm
台風の目の中で…

 


・-・-・ 天然ありさの解釈ですから ・-・-・
 あくまでも和訳の解釈は個人差があります。
何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します
・-・-・-・   <(  __ __☆)>   ・-・-・-・

 

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

季節の変わり目です

御身をラブラブご自愛くださいね
ご訪問頂き凄く嬉しいです
本日も最後までお付き合いを頂き
まして誠にありがとうございました

キラキラ <(  __ __☆)>キラキラ

            
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*