”今日は防災の日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

Welcome Comments Pictures

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

防災グッズ用意してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

一応しているような感じで居ます…

 

消防団で防災訓練の指導に行く為

本日は朝5時に息子を起こし食事

 

をさせシャワーをして居る間、車に

切り火をし...。             

 

準備OK送り出しましたが...    

 

 

家の備蓄品の中で、最近お水の

 

 

賞味期 限切れの物がありました

 

ので買い足す予定にしています。

地域の皆さんのお役に立てるよう

親ですもの何かできる事で応援ね

みんなの回答を見る 左差し

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

              

浜田省吾 / もうひとつの土曜日

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

              

・-・-・ 天然ありさの解釈ですから ・-・-・

   あくまでも和訳の解釈は個人差があり

   ≪理解不能かも知れません!?照れあせる

・-・-・-・ キラキラ  <(  __ __☆)>  キラキラ ・-・-・-・

 

ONE OK ROCK - Taking Off


Stuck in the same routine
同じことの繰り返し

Living an empty dream
虚しい夢の中を生きている

When am I gonna wake up?(Ah...)
いったいいつ目が覚めるのだろう?
 
Thought we had it right
正しいことをしていると思っていた

Now it's an endless night 
でも今は終わりの見えない夜の中

Where is it gonna take us?(Ah...) 
僕らはどこに向かっているの?

Realizing, everything I love is slowly killing me
愛するものがゆっくりと僕を殺していることに

気がついたんだ


I know I know
わかっているさ

We’re taking off together
一緒に飛び立とう

Even though we always crash and burn
たとえいつも問題だらけでも

Tonight you and I will fall from the sky
今夜、きみと僕は空から落ちていく 
 
Drag me all the way to hell 
地獄の果てまで堕ちてみればいい

Cuz I’m never gonna let it go 
僕は決して手離しはしないから
 
Never gonna let it go 
離しはしないから

音も立てず
崩れ落ちた
視界から消える
狂う秒針
巻き戻す
取り戻せない何かがある

Realizing, everything I love is slowly killing me
気づいたんだ、僕が愛したものがゆっくりと

僕を殺していることを


I know I know
わかっているさ

We’re taking off together
一緒に飛び立とう

Even though we always crash and burn
たとえいつも問題だらけでも

Tonight you and I will fall from the sky
今夜、きみと僕は空から落ちていく 
 
Drag me all the way to hell 
地獄の果てまで堕ちてみればいい

Cuz I’m never gonna let it go 
僕は決して手離しはしないから

I know I know...
わかっているさ
 
I'm never gonna let it go
離しはしない

I know I know...
わかっているさ
 
Never gonna let it go
離さないから

I know I know...
わかっているよ

Drag me all the way to hell 
地獄の果てまで堕とせばいい

Cuz I’m never gonna let it go 
僕は決して手離しはしないから

Oh
Oh, oh, yeah 

Don't lie, you know everything you do is killing me
嘘をつくな、判るだろう君の全てが僕をゆっくりと

殺している事を

I know I know...
わかっているさ

We’re taking off together
一緒に飛び立とう

Even though we always crash and burn
たとえいつも問題だらけでも

Tonight you and I will fall from the sky
今夜、きみと僕は空から落ちていく 
 
Drag me all the way to hell 
地獄の果てまで堕ちてみればいい

We’re taking off together
一緒に飛び立とう

Even though we always crash and burn
たとえいつも問題だらけでも

Tonight you and I will fall from the sky
今夜、きみと僕は空から落ちていく 

Drag me all the way to hell 
地獄の果てまで堕ちてみればいい

Cuz I’m never gonna let it go 
僕は決して手離しはしないから

I know I know...
わかっているさ

I'm never gonna let it go
離しはしない

I know I know...
わかっているさ

Never gonna let it go 
離しはしないから

I know I know...
わかっているよ
 
Drag me all the way to hell 
地獄の果てまで堕ちてみればいい

Cuz I’m never gonna let it go 
僕は決して手離しはしないから

 

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

キラキラ本日も最後までお付合 いキラキラ

キラキラ頂きました事…! 誠に… キラキラ

キラキラ ありがとうございました… キラキラ

    

キラキラ  油断大敵!!   キラキラ

キラキラ 熱中症にご注意頂き キラキラ

キラキラ 御身ラブラブご自愛ください キラキラ

         

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*