今日ははんこの日 | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

 

              

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

              

自分の名前のはんこ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

              

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

              

今でもリメーククして使ってます宝石赤

 

運勢の良いようにと.姓名判断をして

 

亡き父からプレゼントを頂けて感謝

みんなの回答を見る 左差し

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

              

  ONE OK ROCK / Last Dance
         
  It started out as any other story
  ありきたりな物語から始まって

  Then the words begin to fade away
  いつからか会話も減っていった

  Ooh your smile used to make me smile
  以前は君の笑顔が僕を癒してくれていた

  けれど

  But lately I don't feel that way
  今では、そんなこともなくなってしまった

  Try to remember
  昔のことを思い返しながら

  what brought us together
  二人を結び付けてくれた絆を探している

  And to forget what's driven us apart
  その時には離れていることも忘れて

  You know we can't wait here forever
  ずっとこうしてはいられないと知っているん

  だろう

  Just making time, and going nowhere
  このままでは時が過ぎるだけで、何も変わ

  らないから


  Is this our last dance
  これが最後のダンスになるのかな?

  Can we take another chance
  もうやり直す道はないのかな?

  To be alone together still
  二人で共に歩くことはもう出来ないのかな?


  Are we wasting time
  こうして時間を無駄にしているだけなのかな?

  Chasing dreams not yours or mine
  どちらも望まない夢を追いかけてしまっている

  Care for you
  君を大切にするよ

  I always will
  これからもずっと


  We can try and keep the love from fading
  この愛が途切れないように努力するんだ

  'Cause all we have are reasons to be gone
  こんなことも、いつかは笑えるようになるん

  だから

  Remember when you used to make me smile
  だけど、共に笑っていた時を思い出しても

  But lately I don't feel the same
  そのときと同じような気持ちはなれないね

  Look up and I see your face
  君の顔をじっと見上げると

  I can see you looking back at me
  君も僕を見つめ返してくれる

  Every time I think it's getting better
  そんな時は、きっと何とかなると思うんだ

  Just making time, and going nowhere
  でも実際は時が過ぎるだけで、何一つ

  変わりやしない

  Is this our last dance
  これが最後を共にする時間になるのかな?

  Can we take another chance
  もうやり直す道はないのかな?

  To be alone together still
  二人で支え合うことはもう出来ないの?


  Are we wasting time
  こうして時間を無駄にしているだけなの

  かな

  Chasing dreams not yours or mine
  どちらも望まない夢を追いかけてしまって

  Care for you
  君を大切にするよ

  I always will
  これからだって、ずっと

  You know I always will
  いつでもずっと一緒だよ


  But there's no looking back
  でも、過去に縛られる事はもうないよ


  And no more need to cry
  もう涙は流さなくていい


  No more need to cry
  涙は流さなくていいんだ


  No more need to cry
  流さなくていいんだよ


  Is this all we have
  これが二人のすべてかな?

  Should we walk away at last
  最後は二人は離れるべき運命なの

  かな?

  To be alone together still
  共に歩くことすら出来ないのかな?


  Are we wasting time
  時間を無駄にしているだけなのかな?

  Chasing dreams not yours or mine
  本当はどっちも一緒にいたいんだね

  Care for you
  君を大切にするよ

  I always will
  永遠に


  You know I always will
  いつでもずっと一緒だよ

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

         ごめんなさいウインク汗

  ≪天然ありさの解釈なので理解不能かも...?≫

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

              

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

       24時間 TV  8月24日(土)~25日(日)

       スペシャルアイスショー2019 北海道・胆振

      北海道・胆振東部地震の被災地

      の方々へ復興の願いを込めて…

      ピアニスト  :    清塚信也も参加

      歌        :    松任谷由実≪春よ、来い≫

      演技者       :    羽生結弦選手

      キラキラ 羽生さんの心は... !?            

      「僕たちのパフォーマンスを見た時に何か

      感じることができると思います。       

      色々な意味のある『春』が届いたら良いなと

      思いながら、滑らせて頂きます。」との言葉

      は、被害者の方々に心から寄り添いながら

      ≪綺麗で素敵≫な演技が観れそうですね。


*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

              

キラキラ本日も最後までお付合 いキラキラ

キラキラ頂きました事…! 誠に… キラキラ

キラキラ ありがとうございました… キラキラ

御身ご自愛くださいね

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*