”今日ははちみつの日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
       

 

       
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
       

はちみつ、何にかけるのが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ありさ的には...メープルシロップの

 

時もありますが、ホットケーキや

 

トーストには、蜂蜜をお掛けして

 

食べる事が多いように感じます。

 

右差しみんなの回答を見る

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
       

.
≪お好みで、
音量調整 でご視聴頂けます


Sick and tired of waiting
待ちくらたびれたから
So we learned to fly
飛ぶ事を覚えたんだ
What a wild ride
凄い事が起きるかもね
Brave enough to make it
必ず成功できるさ
And we’re here to stay
僕等はここにいるから
Yeah we found a way
僕等はそして一つの方法を見つけたんだ

進むべき道のその向こうに
We can make a new world where nobody knows
誰も知らない僕等の世界を作ろう


いつか夢に見たあの場所を


We’re all the way up up up
昇っていこう
We’ll never look down down down
足元なんかきにしないで
Breaking the ceiling ’cause I believe the world
 is ours
何処までも進んでいくさ 僕等の世界なんだ
We’re all the way up up up
ずっと一緒だよ
We’ll never look down down down
振り返らないで
I got a feeling that it was written in the stars
僕等の運命(さだめ)のような気がしたんだ

Written in the stars
運命(さだめ)なんだ

I wasn’t born to follow
従うために生まれてきたんじゃない
So I took the lead
一緒に突いてきて
I didn’t lose the dream
夢は失なっていよ
Forget about tomorrow
明日なんてどうだっていい
Bring it on tonight
今夜見せるよ
The sky’s burning bright
空が輝いている

We’re all the way up up up
昇っていこう
We’ll never look down down down
足元なんかきにしないで
Breaking the ceiling ’cause I believe the world
 is ours
何処までも進んでいくさ 僕等の世界なんだ
We’re all the way up up up
ずっと一緒だよ
We’ll never look down down down
振り返らないで
I got a feeling that it was written in the stars
僕等の運命(さだめ)のような気がしたんだ

Written in the stars
星に願うように
Written in the stars
運命(さだめ)なんだ

If you ever get stuck with no where to run
もし逃げ場もなくて立ち止まったり
When you’re covered in clouds, I’ll show you
 the sun
君が雲に覆われた時には、僕が光を照らすよ
Our time to shine, we’ve just begun
輝く時がきたんだ

We’re all the way up up up
昇っていこう

これ以上はもうないくらい

Breaking the ceiling ’cause I believe the world is ours
何処までも進んでいくさ 僕等の世界なんだ


We’re all the way up up up
ずっと一緒だよ

届かないくらい

Fly high
高く飛ぶんだ

I got a feeling that it was written in the stars
僕等の運命(サダメ)のような気がしたんだ
That it was written in the stars
それが僕等の運命(サダメ)

Written in the stars
星に願うように
Written in the stars
運命(サダメ)なんだ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

           ごめんなさいウインク汗           

≪天然ありさの解釈なので理解不能かも...?≫

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

24時間 TV  8月24日 (土)~25日 (日)

スペシャルアイスショー2019 北海道・胆振>

北海道・胆振東部地震の被災地 
の方々へ復興の願いを込めて… 
ピアニスト  :    清塚信也も参加

歌        :    松任谷由実      
          ≪春よ、来い≫
演技者       :    羽生結弦選手    




    キラキラ 羽生さんの心は... !?      

「僕たちのパフォーマンスを、見た時に何か
感じることができると思います。       
色々な意味のある『春』が届いたら良いなと
思いながら、滑らせて頂きます。」との言葉
は、被害者の方々に心から寄り添いながら
≪綺麗で素敵≫な演技が観れそうですね。

       


       
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*
       

本日も最後までお付合 い頂き
 誠に、ありがとうございました。


暑いので御身ご自愛ください。

       
*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*