”今日は父の日” | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

       

 

此れからこのブログ更新が済み

 

ましたら、仏壇に行きお挙げした

 

ロールケーキを下げて一緒に食べ

 

ながら亡き父と穏やかに心の…

会話をしたいと、思っています。

 

 

みんなの回答を見る 左差し

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

みんなの回答を見る

 

ソーシャルダンス「社交」5年位は通いました。

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

もし宇宙に行けたら何したい?

右差しみんなの回答を見る上差しキャンペーン詳細左差し

 

行きたいです

       

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

あなたが今一番14106

(愛してる)を伝えたい人は?

右差しみんなの回答を見る上差しキャンペーン詳細左差し

       

うぅ~ビックリマークビックリマーク沢山の方がいます。

       

その人その人に寄って愛の形

       

形が違いますし・凄く難しいゎ

       

先ず息子へ何時もこんな親なのに

大切に思って、居てくれて感謝だゎ

心からの、ありがとうと伝えたい。

≪此れも&+して照れあせる14106ょ≫

       

       

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

       

本日も最後までお付合い頂き

誠に、ありがとうございました。

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*