#今日は旅の日 | Amebaありさの小さなお部屋

Amebaありさの小さなお部屋

ありさの小さなお部屋の
AmebaBlogへようこそ ♪

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

最近、ヨーグルト食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*

               

旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ニコニコ国内ウインクの何処かがお願い独りでなく行きたいなぁ~!ショボーン

 

よく言うパワースポットウインクなんかが良いと思っていますキョロキョロ

海外の旅行にキョロキョロ興味が無い訳ではないのですが、何せ今

 

のところは、二日以上は休みを頂けない状況にありますショボーン

 

 

一週間とは言いませんが、責めてですがお休み下さい てへぺろ

 

誰に言ってるかは秘密ですが、本当に何処か日常から離れ

 

ゆっくり・のんびりと時間は気にせず、寝ていたいですょ 爆笑

 

如何にも出来ないことを言って又、愚痴ってしまった~うーんあせる

 

まぁ!今日も明るく・楽しく・温かな気分に(平常心)で、一日を

 

大切にニコニコ一瞬一瞬を。過ごして行きたいと思っています照れ音譜

               

*☆*:..。o○*☆*:..。o○*☆*