Blogへのご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

====現在0歳を子育て中====

 いつもBlogを読んでいただき

ありがとうございますおねがい

 

このBlogでは、

「結婚・妊娠・出産・子育て」

と女性にやってくるライフイベントで

感じてきた葛藤などを

自分自身の体験をありのままに綴り、

このBlogに出逢ってくれたあなたの心が

少しでも楽になれたらいいな

という想いでスタートしました♪


結婚前,妊娠前,妊娠中,育児中に

役に立ったお話などもしていますので

ぜひ、最後まで読んでいってください♪

=================






3月がSTARTしました音譜


2024年が始まり,あっという間に3ヶ月目。


3/1 は卒業式でしたね🌸
沖縄はあいにくの雨でしたが,
キャンディ🍬などを首にぶら下げて
歩いている人たちを良く見かけました飛び出すハート


懐かしい。。
あの頃がもう10年以上も前だなんてびっくりびっくり
びっくり(゚∀゚)

この週末,家族で公園で遊んでたら
可愛い男の子が
 "はいっ" って桜の花をくれたの飛び出すハートキューン





可愛すぎる~ラブラブ



この世界,愛で溢れてるなって
ほっこり幸せに包まれた瞬間~スター






そしてそして,
今日はひな祭り🎎
義両親にも我が家にも
ちらし寿司ケーキ🎂を作りました♪

ケーキの型にはめて
卵にハムとチーズとスプラウトで飾り付け音譜

簡単・美味しいでhappy!!!!









今日もお疲れ様でした✨

最後まで読んでくれて
ありがとうございます🌺




明日からの1週間も
素敵な日々になりますようにドキドキ