毎日お疲れ様です。

 

ありさの子育てBlogへ

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

====現在0歳の子育て中====

 いつもBlogを読んでくれて

ありがとうございますおねがい

 

このBlogでは、

「結婚・妊娠・出産・子育て」

と女性にやってくるライフイベント

 

そのライフイベントごとに

感じてきた葛藤などを

自分自身の体験をありのままに綴り、

このBlogに出逢ってくれたあなたの心が

少しでも楽になれたら・・・

このBlogを通して心を紡げたらいいな

という想いでスタートしました。

 

ぜひ、最後まで読んでいってください♪

=================

 

妊娠がわかってからしたこと

〈行動編〉

・泡瀬ビジュルに参拝

・WeddingPhoto(これは本当にたまたま)

・ゆったり夫婦時間を毎週末満喫♪

・セルフマタニティフォト

 

〈買い物編〉

マタニティウェア

・入院に必要なもの/入院した病院の話

・出産、子育てに必要なもの

 
 
 
 
 
 
 
今回は、妊娠発覚してから
やったことの中の買い物編♪
 
~ マタニティウェア ~
 






 写真見返して思ったンですけど
わたし、マタニティ期間
お腹まで全身写ってる写真一枚もない笑い泣き
 撮っておくんだったぁ〜。あぁ残念爆笑







マタニティ期間中
わたしは合計14〜15kgくらい増加↑↑


 
 わたしの場合
妊娠中期、後期頃からお腹が目立ってきたので
その頃にマタニティ用のパンツを購入花

マタニティ用のパンツ、レギンスは
UNIQLO が優秀でした♪おねがい
(店舗によっては置いていないところもあるようなので、
 サイズがネットで買うほうが良いかもです)





どんどん胸も張ってきたので
マタニティ・授乳用ブラもと思い
西松屋やアカチャンホンポも見ましたが
断然、 SHEIN がお得でした飛び出すハート
(西松屋やアカチャンホンポは2,000〜3,000円くらい。)
(SHEINはクーポン使えば1,000円切ります。)




ブラ自体はぴったり目のサイズで
SHEINでバックルを別で購入したほうが
出産後、身体のサイズが戻ってからも
ブラがぶかぶかせず使えるのでお勧めですニコニコ





洋服はオーバーサイズのものを
SHEINやら、GUやら、西松屋で購入して
マタニティ期間を満喫♪








マタニティ期間って本当にあっという間おねがい





夫は会社のパパ仲間から
生まれるまでを最後の夏休みだと思って
過ごしたほうがいいよ
と言われたそうです(笑)





マタニティ期間に限った話では無く
今の生活、今目の前にある幸せを感じながら
日々を過ごしていきたいものですね(*^^*)






次は出産するまでに準備したもの
出産グッズ、出産していた病院の話を♪
 
 
 
 
 
 

このBlogを見てくれたあなたにとって

今日が素敵な1日となりなすようにスター

 

 




すべての佳きことが

雪崩のごとく起きますようにスター

 

 

arisa.